Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/452-512472a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼやき

ごめんなさい。今日はちょっと愚痴です。
ちょっと疲れてます。
今日本当はデパートにゆきんこの秋物を買いに行こうと思ってたんだけど
休息のために中止しました。明日仕事だし。

ゆきんこの夜遊びが続いてて、夫婦で寝不足になってます。
昨日はゆきんこ20時に就寝。
私達は「あいのり」を見て0時前に就寝。
で、ゆきんこ3時に遊び開始!
あ~また始まった~。ぼんやり起きて、半分眠りつつゆきんこが遊ぶのを見守る。
眠る気配無いので、ミルクを作って飲ませる。
眠ったのは4時でした。
は~やれやれ。私達も眠る・・・・・・・・。
で、ゆきんこ6時起床・・・!!
元気いっぱい遊ぶゆきんこ。すげ~よ、あんた。

お昼寝は、いつも午前中1時間半くらい。
で、午後は2~3時間寝ます。
今日は、午後のお昼寝の時私も一緒に眠っちゃいました。
そ~でもしないと、体もたないよ~。ほんと。
幸せそ~~に眠ってます。
050823.jpg

おまけに、もひとつ愚痴ってもいい?

私は料理が苦手。
でも妻で母な私が、「料理キライ」じゃ済まされない。
てな訳で、頑張ってますよ。なんとか。

朝7時 私と旦那の朝食。
8~10時頃 ゆきんこ離乳食1回目。
12時 昼食。
16~18時頃 ゆきんこ離乳食2回目。
20時 私と旦那の夕食。

なんか、一日中ご飯作ってる気がするの・・・。
午後はゆきんこの昼寝してるのを見計らって
離乳食の作り置きをしたりするし、
そうなると、ほんとず~っとキッチンにいる気分。
もう、メニュー考えるのがめんどくさい。
(奥様方なら、一度は思った事あるでしょ~?)
でも、お腹は空くしねえ(笑)。
ゆきんこが離乳食3回になったらと思うと・・・。
今からちょっと気が滅入ります。
大人と同じ時間に食べられる様になったら、ラクになるのかな。

今日はお昼寝出来たから、パワー充電しました。
さあ、また明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/452-512472a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

