Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C971]

慣れるまではいろいろ大変かもしれないけど、でも大丈夫!
絶対慣れるよ!

そりゃ、戸惑うのは仕方ないよ。
だって、10ヶ月間一緒に過ごしてきたとは言うものの、今までそこにいなかったのに、ポコンと出てきて、
一番ちっちゃいクセに一番存在感があったりするんだもん。
親だって、ねーちゃんだって戸惑っちゃうよね。
毎日一緒に過ごしていくうちに絶対にペースは掴めるし、バランス配分もわかってくるよ。
がんばり過ぎない程度にがんばれー!!

>おとんちゃん。
凹む姿が目に浮かびます。
でもここでくじけたらだめだよー。
がんばれー。

[C972]

kaejamさま、初めまして。
ご出産おめでとうございます♪

私もナショナルスタンダードが大好きで、
最初はナショで検索してkaejamさんのHPを
見たのがきっかけで、実はゆきんこちゃんが
生まれる前から日記など拝見してました☆
今ではすっかりkaejamさんファミリーの
長年のファンです♪(笑)

そんな私も現在妊娠9ヶ月で、来年の1月に出産予定です。
ひまわりちゃんと同級生です☆
これからはママの仲間入りということで
思い切って書き込みさせて頂きました。
これからはちょくちょく書き込みさせてもらいますね♪

寒くなってきたのでそろそろスタジャンの季節ですね☆
kaejamさんはナショのスタジャン持ってますか?
お腹の大きい私にはスタジャン着れるのかな?(笑)

  • 2007-12-05
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C974]

>チキさん
ありがと~。
みんながペースつかめず四苦八苦。
一人家族が増えただけで、
こんなにペースが乱されるなんて
赤ちゃんの存在感はすごいんだよねえ。
ちっちゃくて、寝てるだけなのにねえ。
早く落ち着くといいなあ。

>tomo* さん
初めまして!!
コメントありがとうございます。
細々とやっていたホームページ時代から
見ていてくれたなんて、なんか感激です!!
てことは、私のあんな事こんな事(笑)
色々知ってくれてるんですね~。
これからも、よろしくお願いしますね。
もうすぐ出産なんですね。
頑張ってください!!

ナショのスタジャンは、私は持ってないんですよ~。
出産が終わったので、ショートダッフルを着るのが
今一番の楽しみです。ムフフ。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/463-baa5bb08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆきんこ VS ひまわり

20071204190848
ひまわりが増えた生活は、まだまだペースがつかめず
毎日二人の娘に振り回されてます。
実家の母と旦那の母が交代で泊まってくれて、
家事はすべてやってもらっているんだけど、
二人の育児をしているだけで一日が過ぎていき
体が休まる暇が無い感じです。

ひまわりは、授乳の間隔が短くて、吸うのも時間がかかって大変。
でも、もっと大変なのがゆきんこ。
私が帰ってから、何をするにも「母ちゃんと!」。
ひまわりの授乳中が1番嫌らしく、初日は号泣して抱っこをせがんでいました。
数日して、号泣まではいかないけど、私の膝の上に座ったりして
ベッタリくっついて離れません。
「ゆきんこちゃんも抱っこして」とか
「母ちゃん、ゆきんこちゃんの事好き?」とか
必死に訴える姿は可哀相なんだけど。

ひまわりがお腹が空いて泣いてても
ゆきんこの寝かし付けをしたり。
体が二つあったらなあ、とヘトヘトになりながら思います。
それをみていて、何も出来ない自分に凹んでいる旦那は、ちょっと笑えます。

自分のペースを乱されて、大変な思いをしてるのはみんな一緒。
それでも「大好き」と言う想いで繋がってる。
新しい家族の形が、早く落ち着くといいな。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C971]

慣れるまではいろいろ大変かもしれないけど、でも大丈夫!
絶対慣れるよ!

そりゃ、戸惑うのは仕方ないよ。
だって、10ヶ月間一緒に過ごしてきたとは言うものの、今までそこにいなかったのに、ポコンと出てきて、
一番ちっちゃいクセに一番存在感があったりするんだもん。
親だって、ねーちゃんだって戸惑っちゃうよね。
毎日一緒に過ごしていくうちに絶対にペースは掴めるし、バランス配分もわかってくるよ。
がんばり過ぎない程度にがんばれー!!

>おとんちゃん。
凹む姿が目に浮かびます。
でもここでくじけたらだめだよー。
がんばれー。

[C972]

kaejamさま、初めまして。
ご出産おめでとうございます♪

私もナショナルスタンダードが大好きで、
最初はナショで検索してkaejamさんのHPを
見たのがきっかけで、実はゆきんこちゃんが
生まれる前から日記など拝見してました☆
今ではすっかりkaejamさんファミリーの
長年のファンです♪(笑)

そんな私も現在妊娠9ヶ月で、来年の1月に出産予定です。
ひまわりちゃんと同級生です☆
これからはママの仲間入りということで
思い切って書き込みさせて頂きました。
これからはちょくちょく書き込みさせてもらいますね♪

寒くなってきたのでそろそろスタジャンの季節ですね☆
kaejamさんはナショのスタジャン持ってますか?
お腹の大きい私にはスタジャン着れるのかな?(笑)

  • 2007-12-05
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C974]

>チキさん
ありがと~。
みんながペースつかめず四苦八苦。
一人家族が増えただけで、
こんなにペースが乱されるなんて
赤ちゃんの存在感はすごいんだよねえ。
ちっちゃくて、寝てるだけなのにねえ。
早く落ち着くといいなあ。

>tomo* さん
初めまして!!
コメントありがとうございます。
細々とやっていたホームページ時代から
見ていてくれたなんて、なんか感激です!!
てことは、私のあんな事こんな事(笑)
色々知ってくれてるんですね~。
これからも、よろしくお願いしますね。
もうすぐ出産なんですね。
頑張ってください!!

ナショのスタジャンは、私は持ってないんですよ~。
出産が終わったので、ショートダッフルを着るのが
今一番の楽しみです。ムフフ。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/463-baa5bb08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

