Entries



-件のコメント

[C172]

か、かわいい。
うちは中のものを出すだけ出すけど、
中に入ったことはないなぁ。
小心者なのかも。

確かにいたずらも笑えるうちならいいけど
だんだんエスカレートしてくんだよねぇ。
周りに迷惑かけない程度のかわいいいたずらでおさめておいてもらいたいな。

[C174]

>チキさん
そうなの、まわりに迷惑かけたくないんだよね。
家ではいくらでもイタズラしてくれてオッケーなんだけど。
その辺が子供には伝わらないから難しいよね。
最近物を投げ始めて、ちょっと困ってるよ。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C175]

ホント、か、かわいすぎる。。(゜o゜)
ゆきんこちゃん、箱に入ってるお人形さんだぁ★
知恵がついてきてるんですね~(^^♪
もうすぐしゃべるようになればまたいちだんと楽しくなってきますね~(^・^)
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C181]

>ぴかさん
うふふ。ありがと~。
お人形さんだなんて、そんな可愛いもんじゃあないけどね。
でも、出られなくて泣いてる姿は、笑えたよ~。
もう、すでにおしゃべり娘だわ~。
ココロンちゃんもおしゃべり出来るようになった?
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/47-44c241db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狭い所が好き

子供って、何故か狭い所が好きみたい。
秘密基地とか、小さい子って好きだよねえ。

ゆきんこも、テレビとオーディオの隙間に入ったり、
ダンボールに入れると喜んだりしてます。

で、先日、ついにこんな所に!!
060315-1.jpg
さて、どこでしょう?

060315-2.jpg
なんと、洗面所の引き出し(笑)。
ちゃんと、中身を出して、自分の入る所を確保してるの。
面白くって、見つけた時爆笑してしまいました。

もちろん、入ったはいいが出られる訳もなく、
しばらくしたら泣き出しました(笑)。
それがまた、面白いのなんのって!
060315-3.jpg
出られないよ~~~!!

それにしても、どんどんエスカレートしていく
ゆきんこのいたずら。
これも成長の証。
と、笑えてるうちは、まだいいんだろうなあ。

4件のコメント

[C172]

か、かわいい。
うちは中のものを出すだけ出すけど、
中に入ったことはないなぁ。
小心者なのかも。

確かにいたずらも笑えるうちならいいけど
だんだんエスカレートしてくんだよねぇ。
周りに迷惑かけない程度のかわいいいたずらでおさめておいてもらいたいな。

[C174]

>チキさん
そうなの、まわりに迷惑かけたくないんだよね。
家ではいくらでもイタズラしてくれてオッケーなんだけど。
その辺が子供には伝わらないから難しいよね。
最近物を投げ始めて、ちょっと困ってるよ。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C175]

ホント、か、かわいすぎる。。(゜o゜)
ゆきんこちゃん、箱に入ってるお人形さんだぁ★
知恵がついてきてるんですね~(^^♪
もうすぐしゃべるようになればまたいちだんと楽しくなってきますね~(^・^)
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C181]

>ぴかさん
うふふ。ありがと~。
お人形さんだなんて、そんな可愛いもんじゃあないけどね。
でも、出られなくて泣いてる姿は、笑えたよ~。
もう、すでにおしゃべり娘だわ~。
ココロンちゃんもおしゃべり出来るようになった?
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/47-44c241db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

