Entries



-件のコメント

[C1004]

笑ってる!!
ゼッタイに笑ってるねぇぇ。
うひょひょー、愛らしいねぇぇぇ。
ホヤホヤ感がすこーしずつへってっちゃう時期だよね。
すくすくすくすく、育っているんだねぇ。
私、今からお仕事するんだけど、
もうほんわりニヤけちゃった。
ありがとうー。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1007]

赤ちゃんって可愛いねぇ~。
赤ちゃんの足のムチムチ感もいいね~。
ひまわりちゃん、ご機嫌なのかな?
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : えみぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1009]

>リンダママさん
笑ってるでしょ~。
すっごいニコニコちゃんなのよ。
特に、ゆきんこが話しかけるとめちゃ笑顔。
毎日グングン大きくなってて、
なんだかさみしいんだよねえ。

>えみぶぅ
太もも、ムッチムチだよ~。
ゆきんこは、細身な赤ちゃんだったから
ひまわりのムチムチが新鮮!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/478-bd94999d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2ヶ月

080126.jpg

ひまわり、2ヶ月になりました。

ぷっくぷくに成長し、体重は5キロくらい。
足もムチムチと太くなってきて、オムツはSサイズにアップ。
人の顔を見て、ニコニコ笑ったり
話しかけると、「ふーふー」とおしゃべりしてくれたり。
とっても可愛いです。

授乳間隔は、3~4時間。
夜は、時々5時間あく時もあります。
「抱っこして」と泣く事も増えてきたけど
ご機嫌にゴロリとしてる時間が長くて
ついついほったらかしてしまうんだよね・・・。
ごめんよ~。
午後の方が抱っこ要求が多いです。

左手の指をチュッチュと吸っていました。
首がしっかりしてきて、縦抱きも出来ます。
まだ、「母ちゃん依存」は無く
抱っこしてくれればだれでもOK!

3件のコメント

[C1004]

笑ってる!!
ゼッタイに笑ってるねぇぇ。
うひょひょー、愛らしいねぇぇぇ。
ホヤホヤ感がすこーしずつへってっちゃう時期だよね。
すくすくすくすく、育っているんだねぇ。
私、今からお仕事するんだけど、
もうほんわりニヤけちゃった。
ありがとうー。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1007]

赤ちゃんって可愛いねぇ~。
赤ちゃんの足のムチムチ感もいいね~。
ひまわりちゃん、ご機嫌なのかな?
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : えみぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1009]

>リンダママさん
笑ってるでしょ~。
すっごいニコニコちゃんなのよ。
特に、ゆきんこが話しかけるとめちゃ笑顔。
毎日グングン大きくなってて、
なんだかさみしいんだよねえ。

>えみぶぅ
太もも、ムッチムチだよ~。
ゆきんこは、細身な赤ちゃんだったから
ひまわりのムチムチが新鮮!
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/478-bd94999d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

