Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176]

うちもお洋服を着せるのと着替えさせるのにてこずらされてます。。。(~_~;)なんでもないときに服を引っ張って、これも脱ぐ。。あれも脱ぐって。。露出狂か。。。(◎o◎)と思ってしまうくらい、脱ぎたがります。ちなみにお靴もやっと最近はいてくれるようになったの。。長い道のりでした(~o~)
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C178] ぷぷぷ…

お着替え、今もやっぱり嫌いなのね(笑)。
「脱ぐ」開放感がタマラナイのかしら。
ウチは結構やらせてくれるからラクだなぁ。
ゆきんこちゃん、そのうちお箸でお豆とか
ヒョイヒョイつまんでそうだなぁ(笑)。
なんだかそんなイメージなのよ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C182]

>ぴかさん
そうなの~。ゆきんこも露出狂(笑)。
裸んぼにすると、猛ダッシュしてハイテンションだし。
お風呂上りなんて、私も裸でゆきんこを追いかけてます。
やっと暖かくなってくれたから、助かるわあ。

>リンダママさん
ぷくくく。
もうねえ、あの頃からずっとかわんないよ~。
自分で袖抜こうとしてるからねえ(苦笑)。
オムツ替えは、相変わらず苦戦してます。
豆!?(笑)
なんか想像つくかも・・・。
最近ねえ、プルトイの楽しさがやっとわかってきたみたいで
引っ張って歩いて、超ご機嫌なの。
たまに、ドライヤーとかもずりずりひっぱって歩いてるよ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C187]

うちの息子も服を着るのを嫌がって、お風呂上りとかすぐ逃げてしまいます。追いかけて着せ終るときは、もうグッタリ。
最近は、頭を通すときに「ばあ!」と言うようになりました。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : TOMO
  • URL
  • 編集

[C190]

>TOMOさん
みんな結構服着るの嫌がるんですねえ。
なんでかな~。
もう、疲れてる日とか追いかける元気なかったりするんですよねえ(笑)。
若くないわあ。
「ばあ!」って可愛い!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/48-400c11ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

器用になってきました

ゆきんこ、最近どんどん器用になってきてます。
スプーンを持って、食べ物を口に運ぼうという意欲が
やっと芽生えたらしく、数日前からやってます。
もちろん、ほとんどすくえてないけど、
これも練習。がんばれ、ゆきんこ!

それから、パズルのピースを台の上に並べたり、
(もちろん、むちゃくちゃに置くだけです)
パジャマのボタンをぷちぷち外したり、
プルトイも上手に引っ張って歩きます。

箱の中に物を入れるのも上手。
060315-5.jpg
あと少し~!

060315-6.jpg
入った~♪

ゆきんこは服を着るのが大嫌い。
多分、着せる時に体の動きを抑制されるのが嫌みたい。
なのに、服を脱ぐのは大好きなの(笑)。
「ばんざ~い」をしてスポーンと服を脱ぐのがお気に入りです。
お風呂上りに、苦労して着せたパジャマも
プチプチプチっとボタンを外して、満足げなゆきんこです。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C176]

うちもお洋服を着せるのと着替えさせるのにてこずらされてます。。。(~_~;)なんでもないときに服を引っ張って、これも脱ぐ。。あれも脱ぐって。。露出狂か。。。(◎o◎)と思ってしまうくらい、脱ぎたがります。ちなみにお靴もやっと最近はいてくれるようになったの。。長い道のりでした(~o~)
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C178] ぷぷぷ…

お着替え、今もやっぱり嫌いなのね(笑)。
「脱ぐ」開放感がタマラナイのかしら。
ウチは結構やらせてくれるからラクだなぁ。
ゆきんこちゃん、そのうちお箸でお豆とか
ヒョイヒョイつまんでそうだなぁ(笑)。
なんだかそんなイメージなのよ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C182]

>ぴかさん
そうなの~。ゆきんこも露出狂(笑)。
裸んぼにすると、猛ダッシュしてハイテンションだし。
お風呂上りなんて、私も裸でゆきんこを追いかけてます。
やっと暖かくなってくれたから、助かるわあ。

>リンダママさん
ぷくくく。
もうねえ、あの頃からずっとかわんないよ~。
自分で袖抜こうとしてるからねえ(苦笑)。
オムツ替えは、相変わらず苦戦してます。
豆!?(笑)
なんか想像つくかも・・・。
最近ねえ、プルトイの楽しさがやっとわかってきたみたいで
引っ張って歩いて、超ご機嫌なの。
たまに、ドライヤーとかもずりずりひっぱって歩いてるよ。
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C187]

うちの息子も服を着るのを嫌がって、お風呂上りとかすぐ逃げてしまいます。追いかけて着せ終るときは、もうグッタリ。
最近は、頭を通すときに「ばあ!」と言うようになりました。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : TOMO
  • URL
  • 編集

[C190]

>TOMOさん
みんな結構服着るの嫌がるんですねえ。
なんでかな~。
もう、疲れてる日とか追いかける元気なかったりするんですよねえ(笑)。
若くないわあ。
「ばあ!」って可愛い!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/48-400c11ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

