Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1013]

ひまわりちゃん♪
左手とおしゃべりしたり、お口に入れてみたり…
赤ちゃんって何やっても一生懸命でほんとかわいいなぁ♪

私事ですが、1月22日、予定日通りに
無事元気な男の子を出産しました☆★☆

恐怖感も緊張感もまったくなかった私ですが、
陣痛は想像以上に痛くて、
「陣痛をなめてました~ごめんなさいっ!!」
って心の中で何度も唱えてました(笑)
でもでも、すごーく感動で大満足なお産でした☆

入院中はホテルのようなお部屋で、
美味しいご飯と優しい看護婦さんに囲まれて、
ぬくぬく生活を送っていたので
今は赤ちゃんとの生活に大忙しですが
充実した毎日を送っています♪

kaejamさんの日記、
これからも参考にさせてもらいますね♪
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1014]

>tomo* さん
わ~~~!!おめでとうございます。
そろそろ産まれてるんだろうな~と
報告を楽しみに待ってましたよ。
やっぱり痛かったですか??
でもでも赤ちゃんの存在って癒されますよね~。
初めての育児、頑張ってくださいね。
また息抜きに、ここも覗いてください。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/480-2fbe47dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

左手

080205-1.jpg

ひまわりが最近夢中なもの。
それは自分の左手。
機嫌が良い時は、ジ~~~っとみつめながら
「ふう~あう~~」とおしゃべり。
自分の口に入れて、チュパチュパとおしゃぶり。

が、自分の手を自分の口に入れるという行動が
なんでそんなにぎこちないのか(笑)。
こぶしをプルプルさせながら、ほっぺたに当てたり
鼻に当てたり、なかなか口に入らない。
赤ちゃんって、自分の手なのに自分の意思で動かせない。
面白い生き物だよな~、ほんと。
自分の左手と格闘する姿が、なんとも可愛くて
笑いながら見守ってます。

オマケ
080205-2.jpg
うまくいかなくて泣きそう(爆笑)!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1013]

ひまわりちゃん♪
左手とおしゃべりしたり、お口に入れてみたり…
赤ちゃんって何やっても一生懸命でほんとかわいいなぁ♪

私事ですが、1月22日、予定日通りに
無事元気な男の子を出産しました☆★☆

恐怖感も緊張感もまったくなかった私ですが、
陣痛は想像以上に痛くて、
「陣痛をなめてました~ごめんなさいっ!!」
って心の中で何度も唱えてました(笑)
でもでも、すごーく感動で大満足なお産でした☆

入院中はホテルのようなお部屋で、
美味しいご飯と優しい看護婦さんに囲まれて、
ぬくぬく生活を送っていたので
今は赤ちゃんとの生活に大忙しですが
充実した毎日を送っています♪

kaejamさんの日記、
これからも参考にさせてもらいますね♪
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1014]

>tomo* さん
わ~~~!!おめでとうございます。
そろそろ産まれてるんだろうな~と
報告を楽しみに待ってましたよ。
やっぱり痛かったですか??
でもでも赤ちゃんの存在って癒されますよね~。
初めての育児、頑張ってくださいね。
また息抜きに、ここも覗いてください。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/480-2fbe47dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

