Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/484-1dfb1e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい仲間

まだまだ鼻水ジュルジュル子なゆきんこ。
今日も外出せずに、家で遊びました。
でも、一日中家にいると、私もゆきんこも遊びに飽きちゃう。
さ~て、何して過ごそうかな~と考えた結果、
新しいおもちゃを出してみました。

ゆきんこの出産お祝いでもらった、たくさんのおもちゃ。
押入の中にしまっていて、ゆきんこが遊べる様になったら、
随時出して行く、という風にしてます。
今日出したおもちゃは、こちら。
050930-1.jpg
ニワトリのプルトーイ。木で出来てて、めっちゃ可愛い♪
引っ張ると、荷台に乗った卵がクルクル回ります。
荷台も卵も取り外し可能。
1歳から遊べると書いてあったんだけど、
ゆきんこ、結構気に入ってくれました。
卵が、なんともいえない優しい形なの。
ゆきんこも、卵を手にとって、さっそくナメナメ。
050930-2.jpg
それにしても、もらった時は使うのまだまだ先だな~
なんて思ってたおもちゃ達。
あっという間に箱から出す日がやって来るので驚き。

オマケ。
テレタビーズのお人形にニワトリを引っ張らせてみました(笑)。
050930-3.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/484-1dfb1e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

