Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/487-f6bf5d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪っぴき 

数日前から、鼻水ジュル子だったゆきんこ。
しばらく様子を見ようと思っていたのがまずかった・・・。
昨日から、コンコンと咳まで出始めたので病院に行って薬をもらいました。

ゆきんこが3ヶ月の頃、一度鼻水ジュル子になった事があったんだけど、
その時もらったのと同じお薬をもらいました。
前回は、粉薬をお湯で練って、ほっぺたの内側に塗りミルクを飲ませる
という方法で薬を飲ませていました。
が、今回は「お薬飲めたね♪」が使えるの!
しかも、ゆきんこの好きなピーチ味。
ゼリーに粉薬を包むのに、四苦八苦しつつ、なんとか飲ませてます。
ゆきんこは、美味しいゼリーをペロリン。
嫌な顔一つせずに、薬飲んでます。このゼリーすごいわ~。

050927-2.jpg
寒くなったのでユニクロの長袖ロンパースを出しました。
3枚セットだったんだけど、色も好きだし手触りも気持ちいい。
結構気に入ってます。

薬を飲むと、眠たくなりますよ、と言われてたんだけど、
本当に一日中ボ~~っとしてて、なんだか可愛そう。
機嫌良く遊んではいるんだけど・・・
050927-3.jpg

やっぱり眠たいの・・・。
050927-4.jpg

2時間遊んで、2時間寝て、ミルク。
その繰り返しでした。
でも、風邪の時はよく寝た方が治るんだよね?
早く良くなってね~。ゆきんこ。
050927-5.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/487-f6bf5d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

