Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/493-bec31f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペアルック

今日は、私の以前働いていた職場の仲間達と
久しぶりに集まりました。
先日購入した、ゆきんこと私のペアルック、デビューしてみました。
050918-1.jpg

お出かけ前に、ゆきんこ寝ちゃったの・・・(笑)。
みんなで、家の近くでランチして、ケーキを買って我が家へ。
夕方までの~んびりおしゃべりして過ごしました。
ゆきんこの1歳お姉ちゃんの、ひなちゃんも来てくれました。
ひなちゃんの事は、お腹の中で豆粒だった頃から知っています。
そして、ひなちゃんのママには、育児相談していつも頼り切ってる私。
ひなちゃんと、ゆきんこが一緒に遊んでる姿は、なんだか感動。
050918-2.jpg

以前の職場。なんでもかんでも相談しあって、
笑い合って、涙流して過ごしていました。(仕事しろよ・・笑)
そのおかげか、今はみんなその職場を離れているにもかかわらず、
たまに集まっては、本音トークが出来るんです。
こういう仲間って、案外少ない。大切な仲間です。

おまけ。ゆきんこの育児日記。
050918-3.jpg
8ヶ月を迎えて、ついに3冊目に突入しました。
ミルクの時間と量、離乳食のメニュー、
お風呂の時間、お出かけした場所、ウンチの回数。
よく笑った、よく泣いた、
そんな事を毎日、毎日書き続けています。
ゆきんこの、出来るようになった事、見逃さないように
小さな事でも毎日書いています。
すごいスピードで成長していく姿を忘れたくない。
そして、一番忘れたくないのは、その一瞬一瞬の私の気持ち。
読み返してみると、私もすご~く成長したなあ・・と思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/493-bec31f81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

