Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/496-8d45e80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達集合♪

毎月1回ある、ママ友の集まり。
今月は私が仕事のため、参加出来ませんでした。
毎月のみんなの成長を見るのがと~っても楽しみだし、
ママ達の情報交換ですっごく勉強になるし、
なにより美味しいランチが食べられる。
そんな素敵な集まりに参加出来なかった私は、超悔しかったのです。
それに、ゆきんこ、ここ最近人見知りが軽くなってる?
それを証明するためにも、集まりに行きたかったんです。

で、ママ友9人いるんですが、その中でもご近所さんを誘って、
近くのショッピングセンターでお茶する事にしました!
2人とも、快くOKしてくれて。嬉しいよ~。
まずは、大人達のティータイム。
それから、赤ちゃん本舗へ移動してお買い物。
そして、プレイルームで子供達を遊ばせる事に。
050914-1.jpg

3人仲良く遊んでました。
それにしても、子供達、ちょっとママが席を離れると泣いちゃうんだよね。
みんな、ちゃ~んとママを認識して必要としてるの。
賢くなったわ~。
ゆきんこも、プレイルームで遊びに熱中してるから、
ちょっとミルク作りにベビールームへ行ったんだけど、
私がいないことに気付いたらしく、泣き叫ぶ声が響き渡ってました(笑)。
でも、泣いたのはその時だけ。
お友達のママにも自分から寄っていって、お膝につかまり立ちしたり。
ふうちゃん、ママ取っちゃってごめんね。
とりあえず、私が近くにいれば、大丈夫みたい。
ママ友達も、めずらしくゆきんこの笑顔を見ることができました(笑)。
私も本当に楽しかった!

最近スーパーなどに行くと、クーラーが結構寒い。
ゆきんこの足が冷たくなっちゃう事もあるので、靴下を出しました。
新生児の頃履いてた靴下出してみたんだけど、めっちゃ小さい・・・。
仕方ないので、お祝いで頂いていた秋物の中に靴下が無いか探す。
ありました!2足発見!
ELLEのピンクの靴下。
久々の靴下は違和感あるのか、すごく気にしてます。
050914-2.jpg

それから、バーバリーの靴下!
なんだか、セクシーポーズ?
050914-3.jpg

このバーバリーの靴下、すんごく可愛い。
特に、足の裏。普通、子供用の靴下には滑り止めが付いてるんだけど、
その滑り止めが、バーバリーのロゴなんです!
すっご~~い。凝ってる~~。
050914-4.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/496-8d45e80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

