Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/498-08f49e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレイルームデビュー

今日は、私1日仕事でした。
朝出勤する前、ばあばに抱かれたゆきんこに
「行ってきます」とお別れの挨拶をしていた時。
なんと、ゆきんこが体をひねって、両手を広げて、
私に向かって抱っこをせがんでる・・・・・!!
か・・・・可愛い・・・・。
思わず抱きしめたくなる気持ちを抑えつつ、出勤しました。
初めての抱っこアピールでした。嬉しいよお。

で、夕方お仕事終わって帰宅。
ゆきんこは、ご機嫌ちゃん。
新聞で昨日の選挙の結果を確認。
だって、ゆきんこも選挙行ったもんね♪
050912-1.jpg

お座りがしっかり出来る様になって、
格好も一人前になりました。
新聞を読む後ろ姿なんて、まるでオヤジ・・・。
050912-2.jpg

さてさて、夕方お買い物を兼ねてお散歩へ。
いつも行くショッピングセンターへ。
まずは、赤ちゃんホンポ。ゆきんこのお茶などを購入。
ふと見ると、プレイルームが無人。
いつもは赤ちゃんでいっぱいなのに。
さすが、夕方6時だもんね(笑)。
この間、デビューさせようとしたら、私の膝から下りられなかったゆきんこ。
今日は、一人だから遊べるかも!
050912-3.jpg

期待通り、広~いスペースでハイハイして遊んでます。
広いし、周りが柔らかいから、つかまり立ちしても安心。
050912-4.jpg

つたい歩きの練習も、頑張ってました。
途中、2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたお母さんが休憩してました。
ゆきんこ、それを見付けて自分から寄っていき、赤ちゃんのあんよにタッチ!
やっぱり、人見知り、ちょっと弱くなってる!
けいし君から笑顔の技を習得してから、ちょっと愛想良くなりました。
男の人は目が合うと泣いちゃうんだけど、
女の人は大丈夫みたい。
でも、抱っこされると、泣いちゃうんだけどね。
広い所で遊べて楽しかったね♪
050912-5.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/498-08f49e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

