Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/507-38202f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都旅行

京都の嵐山温泉に、ぶらり旅に行って来ました♪
ゆきんこを連れての初めての家族旅行。
無理のないスケジュールで、のんびりしたいなあと
色々場所を悩んで、嵐山に決定しました。

新幹線1時間半。
JR20分の旅です。
嵐山に着いたら、今日の目的は足湯。
嵐山駅の中に150円で入れる足湯があるんです。
と~ってもキレイな駅!
モダンな和風って感じで、ゴザのひいてあるベンチがあったり、
金魚が泳いでたり、とっても気に入ってしまいました。

わ~い金魚だ~!
kyouto1.jpg

駅を出て、旅館までの道のりを歩いて散策。
今日はとっても涼しくって、緑と川に囲まれて風がとっても気持ちいい。
すんご~くおだやかな気分になりました。
kyouto2.jpg

ゆきんこにもそれが分かるのか、とってもご機嫌。
だって、ず~っと抱っこ紐で母さんと一緒だもんねえ。
そりゃあ、ニコニコちゃんだよねえ。

旅館へは船で送迎してくれます。
ゆきんこ、初めての船を体験しました。
旅館は山の中の古い建物です。
すご~く風情のある所でした。
kyouto3.jpg

着いたら早速夕食。
ゆきんこにも京豆腐を食べさせてあげました。
もっともっと、と口を開けて待ってました。
相当美味しかったみたいです。
ゆきんこのために、部屋にお風呂が付いている所を予約していたのに、
夕食の後、バタンキュー。
kyouto4.jpg

仲居さんにひいてもらったフカフカお布団を独占して寝てました。
ゆきんこ、お疲れ様。
いっぱい自然の空気に触れて、色んな物見て疲れたね。
ゆっくり寝てね~。

ゆきんこが寝た後、私と旦那は交代で温泉につかり、
お部屋でマッサージしてもらったりして、満喫しました。
今日買った、ちりめん細工のウサギちゃん。
kyouto10.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/507-38202f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

