Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/516-709580cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨なので・・・ 

今日は1日雨模様。
仕方ないからお家で遊びましょ♪
ちなみに、今日着てる服は、bebeのオーガニックコットンの物。
ゆきんこが産まれる前に、私と旦那で気に入って買った服です。
70センチだったので、春で終わりかな~と思ってたんだけど、
意外とまだ着られるみたい!
いつのまにか、半ズボンみたいになってるけどね。

まずは、大好きなおもちゃ箱出し放題遊び。
真剣に選んでます。
051014-1.jpg

パンダちゃんをパクリ。
最近こういうちっちゃくて硬いおもちゃがお気に入りなんです。
051014-2.jpg

お次は生茶パンダのオマケ。パンダ好きだなあ。
051014-3.jpg

そして、飽きた所で、次の獲物を発見した様子。
ゆきんこが寝てる隙に片付けをしていた、いらない雑誌。
バラバラにして、ページをめくってます(笑)。
051014-4.jpg

さてさて、締めくくりは大好きなカーテン遊び。
いないいない・・・ばあ!
051014-5.jpg

タオルでいないいないばあをして遊ぶのも好きなんだけど、
いつも私が「いないいない・・・」と言って、
ゆきんこがめくるタイミングに合わせて「ばあ!」と言ってます。
そしたら、最近は私が「いないいない・・」と言うまで待ってるの(笑)。
しばらく言わずに見てると、ず~っと顔隠して待機したまま。
で、「いないいない・・・」と言うと、嬉しそうにめくって「ばあ!」。
面白いわ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/516-709580cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

