Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

本格的なお砂場遊びって
まだしたことがないんだぁ。
あったかくなってきたし、
そろそろデビウしようかなぁって思ってるところなんだけどね。
お友達のブログで「お砂場着」なるものを知ったので、買ってみよっかなぁって検討中。

[C193]

お砂場、かなり楽しいみたいだよ。
ゆきんこは、今一位お砂場、二位ブランコの順で好きみたい。
ブランコは、抱っこして一緒に乗るんだけど、
たくさん子供達がいると、ちょっと恥ずかしいんだよね。
他の子が「貸してー」とか言ってくるし(笑)。
お砂場着、私も見たことある。
無印のだったかなあ?
足まですっぽりあるやつ。
私は、あんまり汚いとか気にしないタイプなので、
ドロンコOK、って感じ。
子供なんだしねえ。よごれて、なんぼ。
家に帰ると、オムツにも砂が入ってたりするよ。
(おそらく、背中から入るらしい)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/52-87b48048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お砂場

今週は仕事が続いて、ゆきんことしっかり遊べなかったんだけど、
今日はお休み。しかも、いい天気。
ゆきんこと公園へ出かけました。

お砂場セットも、だいぶそれっぽく遊べる様になりました。
今日は、公園に鳩がいたり、犬がいたりして
ゆきんこ大興奮。
「あったーあったー」
「こっこ」「わんわん!」と、追い掛け回していました。

DSC_1560.jpg


DSC_1565.jpg

今日は、お砂場に座り込んで、スコップで穴を掘るのに集中。
横に私がいる事をたまに確認するくらいで、
もくもくと遊んでいました。
ほんと、集中力がついてきたんだなあ。と実感。

DSC_1576.jpg

全身砂まみれになってたけど、子供はそれくらいして遊ばなきゃねえ。
あまりに熱中して遊んでいたので、気づけば一時間くらい公園にいたらしく
おやつの時間になっていました。
家まで5分ほどなんだけど、公園横のショッピングセンターでおやつにしました。
私もジュースを買って、フードコートでおやつ。
ゆきんこは、持ってきたお菓子と、バナナ1本をたいらげ
かなりご満悦。
やっぱりお外遊びは楽しいんだろうねえ。
もうすぐ紫外線が強くなっちゃうから、
私もゆきんこも対策が必要だわ~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C191]

本格的なお砂場遊びって
まだしたことがないんだぁ。
あったかくなってきたし、
そろそろデビウしようかなぁって思ってるところなんだけどね。
お友達のブログで「お砂場着」なるものを知ったので、買ってみよっかなぁって検討中。

[C193]

お砂場、かなり楽しいみたいだよ。
ゆきんこは、今一位お砂場、二位ブランコの順で好きみたい。
ブランコは、抱っこして一緒に乗るんだけど、
たくさん子供達がいると、ちょっと恥ずかしいんだよね。
他の子が「貸してー」とか言ってくるし(笑)。
お砂場着、私も見たことある。
無印のだったかなあ?
足まですっぽりあるやつ。
私は、あんまり汚いとか気にしないタイプなので、
ドロンコOK、って感じ。
子供なんだしねえ。よごれて、なんぼ。
家に帰ると、オムツにも砂が入ってたりするよ。
(おそらく、背中から入るらしい)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/52-87b48048
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

