Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/526-3b058cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

今日は、結婚式に出席しました。
私と旦那とゆきんこ。3人で出席です。
ゆきんこのお洋服は、全身バーバリー。
お祝いでもらったワンピース&ソックス。
それに合うブラウスも、買いました。
可愛い洋服なのに、なんとなく少年ちっくなゆきんこ。
051001-1.jpg

私の中では、今日の主役はゆきんこ(笑)。
久しぶりに会う友達、上司、先生などなどたくさんの人に
ゆきんこのお披露目をしました。
ちょっと鼻水出ててかわいそうだったんだけど。

乾杯までは、どうしても静かにしてないといけないので、
私とゆきんこは披露宴会場から出て、しばらく遊ぶ。
乾杯をしてからは、ゆきんこにおせんべいをあげて、
ゆっくり食事しようかな~なんて思ってたんだけど、
そう上手くはいかず、モグモグとおせんべいを食べたゆきんこは、
すぐに退屈モード・・・(苦笑)。
私と旦那が交代で抱っこ。
ベビーベットが用意してあったので、そこで遊んだり。
ちなみに旦那は右。絵本を読んでます。
051001-2.jpg

写真を撮ったり、ミルク飲ませたり、バタバタしていたら、
披露宴も終わりに近付き・・・。
ちょうど新婦のお手紙の頃に抱っこで眠ってくれたので、
私は必死でデザートを食べる(笑)。
ゆっくりは出来なかったけど、楽しい時間でした。
ゆきんこへの配慮も色々してくれてて、ありがたかったです。
ゆきんこサイズのミニブーケを、プレゼントしてもらっちゃいました。
え!?ゆきんこ、もうお嫁に行くの??
051001-3.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/526-3b058cde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

