Entries



-件のコメント

[C1030] 愕きました

ひさびさに対面して、ひまわりちゃんの成長に
びっくりしちゃいました。
抱っこしてずっしりと重いこと…
ば~ばが年をとったのでしょうか…(つらいなぁ)
楽しい一日をありがとう。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C1031]

>母
こちらこそありがとう。
良い記念になりました。
ひまわり、デカイよねえ・・・。
誰が抱いても重いよ(笑)。大丈夫。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/530-e7b55f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

百日記念

080302.jpg


今週末は、ひまわりの初節句&百日のお祝いで
両家のじいちゃん、ばあちゃんも勢揃いしました。

まずは、アリスで写真撮影!
ゆきんこの時は、大泣きで大変な撮影だったけど
ひまわりは一度も泣かずに終了。
ゆきんこもドレスを着せてもらい、ご機嫌でした。

ドレスで写真撮影だなんて、姉妹産んで良かった~と
嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

撮影後は、みんなでお食事。
ひまわりのお食い初めをしました。
疲れて眠ってしまってたけど、お赤飯を口に付けました。
もう百日なのか~。早いなあ。
家族みんなでワイワイ笑って、美味しい物食べて。
こうやってお祝い出来る事が嬉しいです。

2件のコメント

[C1030] 愕きました

ひさびさに対面して、ひまわりちゃんの成長に
びっくりしちゃいました。
抱っこしてずっしりと重いこと…
ば~ばが年をとったのでしょうか…(つらいなぁ)
楽しい一日をありがとう。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C1031]

>母
こちらこそありがとう。
良い記念になりました。
ひまわり、デカイよねえ・・・。
誰が抱いても重いよ(笑)。大丈夫。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/530-e7b55f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

