Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C198]

色付きの文字可愛い~。
可愛過ぎますv-10
クミキョクの服って可愛いですよね。
でも高くてなかなかスポンサーがいない限り買えないです。v-239
ゆきんこちゃんにそのフワフワが良く似合ってますよ。
子供服って買い出したら止まらない事ないですか?
私だけかしら?v-12
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C199]

なんてラブリーな服なんでしょう~!
ゆきんこちゃんによく似合ってます。
ゆきんこちゃんの「あたしかわいいでしょ?」といわんばかりのスマイル素敵よ~。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C200]

かわい~~~>^_^<またゆきんこちゃんが似合うわぁ☆
うっとりしちゃいました。。。(^^♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C201] ひゃふーん♪

かーわーいーいーなぁぁぁぁ。
ゆきんこちゃん、2枚目の写真なんてプリンセス入ってるよぅ☆
1歳児本人もソノ気にさせるほどカワイイねぇぇ。
ゆきんこちゃん似合ってるよー。
こういうガーリーな雰囲気、イイねぇ。
女の子の醍醐味だねぇ。
うぁぁぁ、何度見てもかわいいわぁぁ。
ゆきんこちゃんのかわいさが引き立ってるねぇ。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C203]

きゃわぃ~い(ば~ばも若いママの真似)
我が孫ながらなんて可愛いのだ…
一緒に結婚式に出かけるのが楽しみです。
ゆきんこに負けないとびっきり可愛いワンピを
見つけるぞ。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C204]

>カナママさん
そうそう。高いですよねえ。
私も、組曲を自分で買ったのは初めてです。
ばあちゃんに買ってもらったりしてました(笑)。
カナママさんも、この間たくさんお買い物してましたよね~。
ベビの服買うのは、とっても楽しい♪

>kuwaさん
可愛いでしょ~。もう、一目ぼれだったもん。
あの顔、絶対自分が可愛いってわかってそうだよね(笑)。
こんどママ友のお花見にでも・・・
な~んて(笑)。

>ぴかさん
ほんと、洋服ってドキドキさせてくれますよね。
特に、女の子だから楽しくって。
ぴかさんも、そんなドキドキをみんなに与えてくれてるんですよ~。
すごいなあ。

>リンダママさん
プリンセス・・・!!
(ちょっとプリンスにも近いけどね・・笑)
そう、完全にその気になってるの。
ず~っとふわふわ、ひらひら、くるくると
動き回ってたよ。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C205]

きゃー、かわいいー。
これは反則だよーってくらい(笑)かわいいねー。
色白のゆきんこちゃんに
すごく似合ってるよー。

こういうのを見ると
女の子欲しいなーって思うなぁ。

[C206]

>母
可愛いでしょ。
親バカ、ばばバカ、結構、結構(笑)。
さ~、私達も負けずに可愛いドレス探そうね~。

>チキさん
ほんと、このふわふわは女の子の特権!
大人でも着たくなるくらい可愛いの。
女の子欲しくなるでしょ~(笑)。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/54-4db0ed4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふわふわ

平日にフラリとデパートの子供服売り場を歩いていたら、
可愛すぎるワンピースと遭遇しちゃいました。
もう、一目で惚れ込んでしまって、
店員さんに色々聞いてみると
80センチと90センチが1点ずつしか入荷してなくて
90センチはすぐに売れてしまったらしい。

子供服って100センチのキッズ物からだと
かなり種類も数も豊富で、デザインも可愛いのに
ベビーサイズの90センチまでは、結構品数が少ないの。

実は、夏に結婚式に呼ばれていて、
ゆきんこに可愛いワンピースが欲しかったので
こういう出会いは運命と思って、
気が早いけど、買っちゃおう!!
なんて、心に決めて、翌日旦那と来店。
ワンピースちゃん、売れずに私達を待っててくれたのよ。

DSC_1596.jpg
それが、こちら。
組曲のスリップワンピ。
(これは、家で試着してる写真なので
長袖の上に重ね着してるんですが・・・)

なんなのよ~。この可愛さ。
ふわふわレースが、たまらない。
自分が可愛い服を着せてもらってる事を
知ってか知らずか、おすまし顔のゆきんこ。
DSC_1588.jpg


ああ、早くこれ着てお出かけしたいなあ。
これに合うサンダルが欲しくなっちゃった~。

DSC_1581.jpg
ふわふわ。

DSC_1582.jpg
わ~い♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C198]

色付きの文字可愛い~。
可愛過ぎますv-10
クミキョクの服って可愛いですよね。
でも高くてなかなかスポンサーがいない限り買えないです。v-239
ゆきんこちゃんにそのフワフワが良く似合ってますよ。
子供服って買い出したら止まらない事ないですか?
私だけかしら?v-12
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C199]

なんてラブリーな服なんでしょう~!
ゆきんこちゃんによく似合ってます。
ゆきんこちゃんの「あたしかわいいでしょ?」といわんばかりのスマイル素敵よ~。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C200]

かわい~~~>^_^<またゆきんこちゃんが似合うわぁ☆
うっとりしちゃいました。。。(^^♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C201] ひゃふーん♪

かーわーいーいーなぁぁぁぁ。
ゆきんこちゃん、2枚目の写真なんてプリンセス入ってるよぅ☆
1歳児本人もソノ気にさせるほどカワイイねぇぇ。
ゆきんこちゃん似合ってるよー。
こういうガーリーな雰囲気、イイねぇ。
女の子の醍醐味だねぇ。
うぁぁぁ、何度見てもかわいいわぁぁ。
ゆきんこちゃんのかわいさが引き立ってるねぇ。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C203]

きゃわぃ~い(ば~ばも若いママの真似)
我が孫ながらなんて可愛いのだ…
一緒に結婚式に出かけるのが楽しみです。
ゆきんこに負けないとびっきり可愛いワンピを
見つけるぞ。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : kaejam母
  • URL
  • 編集

[C204]

>カナママさん
そうそう。高いですよねえ。
私も、組曲を自分で買ったのは初めてです。
ばあちゃんに買ってもらったりしてました(笑)。
カナママさんも、この間たくさんお買い物してましたよね~。
ベビの服買うのは、とっても楽しい♪

>kuwaさん
可愛いでしょ~。もう、一目ぼれだったもん。
あの顔、絶対自分が可愛いってわかってそうだよね(笑)。
こんどママ友のお花見にでも・・・
な~んて(笑)。

>ぴかさん
ほんと、洋服ってドキドキさせてくれますよね。
特に、女の子だから楽しくって。
ぴかさんも、そんなドキドキをみんなに与えてくれてるんですよ~。
すごいなあ。

>リンダママさん
プリンセス・・・!!
(ちょっとプリンスにも近いけどね・・笑)
そう、完全にその気になってるの。
ず~っとふわふわ、ひらひら、くるくると
動き回ってたよ。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C205]

きゃー、かわいいー。
これは反則だよーってくらい(笑)かわいいねー。
色白のゆきんこちゃんに
すごく似合ってるよー。

こういうのを見ると
女の子欲しいなーって思うなぁ。

[C206]

>母
可愛いでしょ。
親バカ、ばばバカ、結構、結構(笑)。
さ~、私達も負けずに可愛いドレス探そうね~。

>チキさん
ほんと、このふわふわは女の子の特権!
大人でも着たくなるくらい可愛いの。
女の子欲しくなるでしょ~(笑)。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/54-4db0ed4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

