Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/540-897bb772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花見

080404-2.jpg
久々にふうちゃんと。

ママ友会のお花見へ行きました。
二人目出産ラッシュで、しばらくみんなと会っていなかったので
こうやって集まるのは久しぶりでした。
ゆきんこと同級生の友達と、赤ちゃんがズラリ。
080404-1.jpg
ちなみに、ひまわりは真ん中。手前の赤ちゃんが、ふうちゃんの妹。

お弁当を食べてから、子供達は公園で遊び
ベビ達は大人しくねんねしてました。
久しぶりに会ったお友達と、おしゃべりしつつ
子供達とも遊んで、楽しい時間でした。
ゆきんこも、お友達といっぱい遊べて楽しそうでした。

ゆきんこが、一人で箸を使って上手にお弁当を食べていて
ちょっと驚きました。
保育園でお箸の練習をしてくれていて、
上手に食べているとは聞いていたんだけど
家ではトレーニング箸を使っていたので・・・。
普通に箸を使っている様子を見たのは初めてでした。
もうトレーニング箸は必要無いのかも。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/540-897bb772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

