Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/548-13973904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達大集合

ママ友会の中でも、ご近所でよく遊んでいるお友達が
久しぶりに我が家に遊びに来てくれました。
ゆきんこは、ふうちゃんもはやと君も大好きなので
来る前からすっごく楽しみにしていました。

080422-1.jpg

はやと君の髪の毛についてるのは、ゆきんこの髪飾り(笑)。
女の子の家なので、はやと君もおままごとしたり
ドレッサーの前で髪飾りを付けて遊んだりしてました。

080422-2.jpg
そして、こちらがベビ達。(全員女の子)
いや~並ぶとひまわりのデカさが際立つねえ(笑)。

080422-3.jpg
偶然色違いだったバックを持って、記念撮影。
2人とも、すっかりお姉さんっぽくなっちゃったなあ。
ちなみに、クロックスも色違い。

080422-4.jpg
はしゃぎまくる2人。

保育園で毎日お友達と遊んでいた生活から一転。
幼稚園では、まだ仲良しのお友達がいなくて
「今日は一人で遊んだ・・・」とか、さみしいコメントをしてるゆきんこ。
この日は、仲良しのお友達と遊べて本当に本当に嬉しそうでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/548-13973904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

