Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/549-8e1076d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下向き

080506.jpg

愛しい愛しい、子供達の寝顔。
グズった後の寝顔は、さらに愛しく見える・・・。

なんとなく、気持ちの整理がうまく出来ず、モヤモヤしています。
連休に入る前から、ずっとこんな気持ちなんだけど
もしかしたら、連休中に気持ちが上向きになるかも・・・
なんて期待してたんだけど。
連休終わってみたけど、全然変わりませんでした。

うまく説明出来ないので、詳しくは書けないんだけど。
原因はよくわかっているような。わからないような。
原因はわかってるけど、解決法がみつからないのかなあ?
なんなんだ。ごめんなさい。

可哀想なのは、そんな気分の私と一緒にいなくてはいけない子供達。
2人には罪は無いのに、私のイライラ気分の被害者になってます。

今日のお昼の出来事。
お腹が空いたと泣き始めるゆきんこを待たせて
ご飯を用意したんだけど。
自分の食事用のイスに、絵本が置いてあり
「座れない」と駄々をこね始めたゆきんこに、プチッ!
(もちろん、置いたのはゆきんこ本人。)
「片付けなさい」と言っても、「いやだ」と泣くだけ。
「じゃあ、捨てる」と言って、絵本をゴミ箱へ投げ入れる私。
泣きながら、ゴミ箱の中の絵本を拾うゆきんこを見ながら
自分の情けなさに涙が出ました。
何やってんだろ~私は。いったい。

ぶちまけたい気持ちは、あふれるほどあるんだけど。
今の気分だと、嫌な言葉しか出てきそうにないので。
そんな事をここに書いたって、みんなを不快にさせるだけだし。
気持ちが明るくなったら、また楽しい記事をアップ出来たらいいな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/549-8e1076d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

