Entries



-件のコメント

[C1075]

くー、笑顔がまぶしすぎるv-237
こんな笑顔をされると、元気になっちゃうねv-238

ピカピカのナマ笑顔に会えるのを、楽しみにしてまーすv-10
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : らっち
  • URL
  • 編集

[C1076]

よく笑ってくれると、
ほんとあやすのが楽しくなっちゃいますよね♪
たまに、普通にしゃべってるのに大爆笑されるときも。。
母ちゃんのお顔、そんなに面白い!?(笑)

うつぶせ寝、一人目の私はやっぱり心配ですよ~!
最近はしなくなりましたけど夜寝てるときも
息してるかしょっちゅう確認してました。

二人目となるとやっぱり母強し!ですね♪
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1078]

いい笑顔だねー。
思わずこちらも微笑んじゃうよ。

笑顔で本当に癒されるよね。
多少凹んでても、くさくさしてても
あー、なんかこの笑顔に救われるわぁってよく思うよ。

[C1079] わはは

うつぶせ寝の記事の後、この笑顔!たまんないにゃぁ。
やっぱ強いわ~♪
ひまわりちゃん太陽に向かってすくすくだねぇv-278

[C1083]

>らっち
わたしも娘ちゃんに会えるの、楽しみにしてます。
きっと、すぐに娘ちゃんのスペシャルスマイルも見られるよ~。

>tomo*さん
ふふふ~。
きっと、tomo*さんがイイ顔して話しかけてるんですよ。
で、tomo*さんも「母ちゃん」ですか??(笑)

>チキさん
子供の笑顔って、すごいパワーあるよね。
いつまでもウジウジへこんでる私って、なんなんでしょ~。
誰か~助けて~(笑)。

>saemon
ふふふ。いいでしょ。この笑顔。
ほんと、スクスク育ってるんだよね。
あっという間に。
いつまでも赤ちゃんって思ってるんだけどねえ。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/551-1d8961cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑顔

080511.jpg

ひまわりは、本当によく笑う。
こっちも、あやすのが楽しくなっちゃう。
最近は、スキンシップ遊びでよく笑います。
横向きに抱っこして、ブ~ランブ~ラン。
寝転がったまま、くすぐったり
ひまわりの指を、私がパクッと口に入れたり。
そんな遊びでキャッキャと喜んでくれます。

5件のコメント

[C1075]

くー、笑顔がまぶしすぎるv-237
こんな笑顔をされると、元気になっちゃうねv-238

ピカピカのナマ笑顔に会えるのを、楽しみにしてまーすv-10
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : らっち
  • URL
  • 編集

[C1076]

よく笑ってくれると、
ほんとあやすのが楽しくなっちゃいますよね♪
たまに、普通にしゃべってるのに大爆笑されるときも。。
母ちゃんのお顔、そんなに面白い!?(笑)

うつぶせ寝、一人目の私はやっぱり心配ですよ~!
最近はしなくなりましたけど夜寝てるときも
息してるかしょっちゅう確認してました。

二人目となるとやっぱり母強し!ですね♪
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1078]

いい笑顔だねー。
思わずこちらも微笑んじゃうよ。

笑顔で本当に癒されるよね。
多少凹んでても、くさくさしてても
あー、なんかこの笑顔に救われるわぁってよく思うよ。

[C1079] わはは

うつぶせ寝の記事の後、この笑顔!たまんないにゃぁ。
やっぱ強いわ~♪
ひまわりちゃん太陽に向かってすくすくだねぇv-278

[C1083]

>らっち
わたしも娘ちゃんに会えるの、楽しみにしてます。
きっと、すぐに娘ちゃんのスペシャルスマイルも見られるよ~。

>tomo*さん
ふふふ~。
きっと、tomo*さんがイイ顔して話しかけてるんですよ。
で、tomo*さんも「母ちゃん」ですか??(笑)

>チキさん
子供の笑顔って、すごいパワーあるよね。
いつまでもウジウジへこんでる私って、なんなんでしょ~。
誰か~助けて~(笑)。

>saemon
ふふふ。いいでしょ。この笑顔。
ほんと、スクスク育ってるんだよね。
あっという間に。
いつまでも赤ちゃんって思ってるんだけどねえ。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/551-1d8961cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

