Entries



-件のコメント

[C1099]

ミスバニー!!
そうそう、なんに出てくるのか不明だけど、カワイイよね。
どこかムチャチャっぽくない?
私は同様、マリ-ちゃんが最近のブ-ム。
観たことないんだけどね。
それにしてもバニーちゃん軍手、カワイイ★★
このカラーもイイねぇぇ。
ってゆきんこちゃん、また遠足?
遠足好きな幼稚園だねぇ(笑)。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1101]

>リンダママさん
ムチャチャっぽいかあ。
そう言われると、そんな気もするな~。
なんとなく、セクシーなバニーちゃんが可愛くって。
遠足はねえ、タマネギ掘りだったの。
でも、ゆきんこは風邪ひいちゃって不参加になっちゃいました。
せっかくの軍手も、今回は活躍出来ず・・・。
家で軍手をはめて遊んでました。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C1102]

ミスバニーちゃん、可愛いね。
私もこのキャラクターは見たことあるようなないような・・・。
これって自分で裁縫してつけたの?
私はもっぱらBABYDOLL愛好家だけど、
たまにはこんな可愛いキャラクターモノもいいね♪
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : えみぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1105]

>えみぶぅ
これはねえ、アイロンでペタッとくっつくタイプだよ。
(裁縫は苦手なのよ・・・苦笑)
可愛いよね、ミスバニーちゃん。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/558-56e79eac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミスバニー

080605.jpg

ゆきんこの幼稚園グッズに最近増えているのがミスバニーちゃん。
バンビの中に登場するキャラクターらしいんだけど
詳しくは、よく知りません。
が、キッズ用品の売り場には、今ミスバニーちゃん豊富だよね~。
キャラクター物は、あまり好きではないんだけど
最近このミスバニーちゃんにはまりつつあります。

ランチマット、コップ袋、ネームシールなどなど・・・。
で、今週遠足で軍手が必要らしくって購入したんだけど
そこにもミスバニーちゃんを付けちゃいました。
シンプルな軍手も、これなら自分のだってわかりやすいだろうし
裏表も間違えずに付けられるかな~?と思って。

4件のコメント

[C1099]

ミスバニー!!
そうそう、なんに出てくるのか不明だけど、カワイイよね。
どこかムチャチャっぽくない?
私は同様、マリ-ちゃんが最近のブ-ム。
観たことないんだけどね。
それにしてもバニーちゃん軍手、カワイイ★★
このカラーもイイねぇぇ。
ってゆきんこちゃん、また遠足?
遠足好きな幼稚園だねぇ(笑)。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1101]

>リンダママさん
ムチャチャっぽいかあ。
そう言われると、そんな気もするな~。
なんとなく、セクシーなバニーちゃんが可愛くって。
遠足はねえ、タマネギ掘りだったの。
でも、ゆきんこは風邪ひいちゃって不参加になっちゃいました。
せっかくの軍手も、今回は活躍出来ず・・・。
家で軍手をはめて遊んでました。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C1102]

ミスバニーちゃん、可愛いね。
私もこのキャラクターは見たことあるようなないような・・・。
これって自分で裁縫してつけたの?
私はもっぱらBABYDOLL愛好家だけど、
たまにはこんな可愛いキャラクターモノもいいね♪
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : えみぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1105]

>えみぶぅ
これはねえ、アイロンでペタッとくっつくタイプだよ。
(裁縫は苦手なのよ・・・苦笑)
可愛いよね、ミスバニーちゃん。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/558-56e79eac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

