Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C212]

薄桃の桜をバックに立つ
ピンクのゆきんこちゃんがかわいいねー。

だんだんと子供同士で遊ぶ楽しさを覚えていくんだろうね。
自分の思い通りになることばかりじゃないこととか、
譲り合ったりするココロとか
いろんなものを学んでいくんだろうなー。

桜を鷲づかみするゆきんこちゃんに
わたしのココロも鷲づかみされちゃった(笑)

[C213] まるでアイドル☆

みたいに桜の前にたたずむゆきんこちゃん。
あぁぁん、女の子らしくなっちゃってー。
ちゃんとポージングしてるしー!
と思ってたら…やっぱり最後は桜をムンズと…(笑)。

お花見、楽しめてよかったねぇぇ。
お天気に恵まれてメデタシだわぁ。
ママ仲間と一緒のお花見、楽しそうだなぁ。
子供同士で遊ぶなんて、ホント少し前までは考えられなかったのに
ほんの数ヶ月でこどもたちはドンドン成長してるんだねー。
あぁぁ、そのうち、週末は家族とじゃなくて友達と、になっちゃうのかなぁ。
寂しいなぁ…(早っ!)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C215]

ホント楽しかったよね~。
大人同士でゆっくりお話(毎回それは無理)はできないけど、子供たちはいきいきして遊んでて、よかったなと思える一日でした。

次のイベントも何か考えたいよね。

近いうちに一緒に近所の公園で遊びましょう。

遊びつかれてそして早く寝てほしいのに、寝る気配なし。
この日はまちがいなくふうちゃんが最後に寝ました。



  • 2006-04-08
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C216]

>チキさん
あのワンピース着せて行って正解でした!
桜の花と、すごくよく合って。
写真がとってもキレイだったよ。
鷲づかみ写真。
私がゆきんこを抱っこして、片手で写真撮ったんだよ(笑)。
手プルプルさせつつ、シャッター押しました。

>リンダママさん
可愛いでしょ~(親バカ・・笑)。
あの写真、すごくお気に入りなんです。
うわ!家族より友達!!
そうだよね~。家族と外食なんて、行かない、とか
言い始めちゃうよねえ。
やだやだやだ~(笑)。

>kuwaさん
この日も、ふうちゃんは桜に負けないくらい可愛かったよ。
あんよも、上手になってたし!
子供達はみんな楽しそうでよかったね。
ママ友会も、お外で遊ぶ時間を作らなきゃねえ。
で、子供達を勝手にあそばせておいて、
母は語りあう・・・なんて、もうすぐ出来そうじゃない?
公園、一緒に行こうよ~!
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/57-e23c4caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったお花見

延期になっていたママ友のお花見が
いよいよやってきました!!

もう前の日からドキドキワクワク。
お弁当を準備して、荷物を詰めて、準備万端で迎えました。

DSC_1686.jpg

桜は八分咲きってところかな。
天気が良かったので、たくさんの人が来ていました。

お弁当を食べて、子供達は遊びに夢中。
今回一番人気だったのは、ボール遊びでした。
DSC_1684.jpg

少し前までは、みんなママにべったりで
抱っこしたまま過ごしたりしてたのに。
いつのまにか、こうやって子供達だけで
ワイワイ遊ぶ様になったんだよねえ。
DSC_1671.jpg

ゆきんこは、この日の朝一時保育デビューを果たし、
もしかしたらグズグズかも・・・と心配してたのですが
すこぶるご機嫌♪
きっと、ポカポカ陽気と広い公園と桜の花のおかげかな。

DSC_1722.jpg
「あっぱ!!」(葉っぱの意味)

DSC_1720.jpg
「あったー!」
スポンサーサイト

4件のコメント

[C212]

薄桃の桜をバックに立つ
ピンクのゆきんこちゃんがかわいいねー。

だんだんと子供同士で遊ぶ楽しさを覚えていくんだろうね。
自分の思い通りになることばかりじゃないこととか、
譲り合ったりするココロとか
いろんなものを学んでいくんだろうなー。

桜を鷲づかみするゆきんこちゃんに
わたしのココロも鷲づかみされちゃった(笑)

[C213] まるでアイドル☆

みたいに桜の前にたたずむゆきんこちゃん。
あぁぁん、女の子らしくなっちゃってー。
ちゃんとポージングしてるしー!
と思ってたら…やっぱり最後は桜をムンズと…(笑)。

お花見、楽しめてよかったねぇぇ。
お天気に恵まれてメデタシだわぁ。
ママ仲間と一緒のお花見、楽しそうだなぁ。
子供同士で遊ぶなんて、ホント少し前までは考えられなかったのに
ほんの数ヶ月でこどもたちはドンドン成長してるんだねー。
あぁぁ、そのうち、週末は家族とじゃなくて友達と、になっちゃうのかなぁ。
寂しいなぁ…(早っ!)
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C215]

ホント楽しかったよね~。
大人同士でゆっくりお話(毎回それは無理)はできないけど、子供たちはいきいきして遊んでて、よかったなと思える一日でした。

次のイベントも何か考えたいよね。

近いうちに一緒に近所の公園で遊びましょう。

遊びつかれてそして早く寝てほしいのに、寝る気配なし。
この日はまちがいなくふうちゃんが最後に寝ました。



  • 2006-04-08
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C216]

>チキさん
あのワンピース着せて行って正解でした!
桜の花と、すごくよく合って。
写真がとってもキレイだったよ。
鷲づかみ写真。
私がゆきんこを抱っこして、片手で写真撮ったんだよ(笑)。
手プルプルさせつつ、シャッター押しました。

>リンダママさん
可愛いでしょ~(親バカ・・笑)。
あの写真、すごくお気に入りなんです。
うわ!家族より友達!!
そうだよね~。家族と外食なんて、行かない、とか
言い始めちゃうよねえ。
やだやだやだ~(笑)。

>kuwaさん
この日も、ふうちゃんは桜に負けないくらい可愛かったよ。
あんよも、上手になってたし!
子供達はみんな楽しそうでよかったね。
ママ友会も、お外で遊ぶ時間を作らなきゃねえ。
で、子供達を勝手にあそばせておいて、
母は語りあう・・・なんて、もうすぐ出来そうじゃない?
公園、一緒に行こうよ~!
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/57-e23c4caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

