Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1134]

トップの写真の二人、アホっぽいよねぇ(笑)
それ以上に楽しそうだからいいんだけどね。

あの雨は本当にひどかったよね。
って言うか、妊婦走らせたワタシたちも相当ひどいよね・・・。
(ごめんね、リンダマさん)
ま、でもその雨のおかげで
ひまわりちゃんが冷や冷やフェチってわかったし、
よしとしましょ☆

大人の時間。
楽しかったよねぇ。楽しかったよねぇ。楽しかったよねぇ。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : チキ
  • URL
  • 編集

[C1143]

>チキさん
長崎から帰ったら、今月の歌が変わってたの。
それがなんとも切なくてさあ。
だから、ながぐっちゃんは一休くんと踊ったのが最後なのよ。
なんか、去年も2人で楽しそうに踊ってたよね。
成長してないって事??(笑)
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/570-9bc1a355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンダ家へ 3

080704-4.jpg
ぴぴぽたらら♪ながぐっちゃん♪
滞在中は、毎朝「おかあさんといっしょ」を見ながら踊ってた2人。

3日目。
この日も、特に予定を決めていませんでした。
前日の夜、天気予報を見ながら行き先を相談。
雨なら温泉へ、晴れなら海の見える公園へ。
天気予報によると、なんとか晴れそうだったので
公園に行く事に決定~♪
080704-1.jpg
さすがに3日目ともなると、すっかり子供達の世界が出来てました。
いつのまにか3人で玄関に出て遊んでました。

お昼前に家を出発!
おいしいバイキングのランチを食べて
ショッピングセンターへ到着。
ランチの後の移動中にグッスリ眠ってしまった
ゆきんことひまわり。
しばらく車で寝かせたまま休憩~。

さあて、そろそろ海の見える公園へ行こう!と向かったとたん
突然の大雨がーーー!!!
お店の軒先で雨宿りをしました。
妊婦のリンダママさんが、雨の中車まで傘を取りに走ってくれて。
本当に申し訳なかったなあ・・・。
も~ほんとに、天気予報なんて信じなければ良かったよ~!

080704-2.jpg
という訳で、スタバでおやつタイム。
バタちゃんも、一人前な顔して参加してる~(笑)。
ひまわりは、私が頼んだモカフラペチーノのカップを
外側からペロペロしてご満悦でした。
冷たいのが、気持ちよかったみたい。

080704-3.jpg
リンダママさんの抱っこで眠るひまわり。
滞在中は、リンダママさんやチキさんにたくさん抱っこしてもらいました。

そんなこんなで、この日は終了~。
夜、仕事を終えた旦那が長崎へ到着。
夜遅くまで、ビールを飲みながら大人時間を楽しみました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1134]

トップの写真の二人、アホっぽいよねぇ(笑)
それ以上に楽しそうだからいいんだけどね。

あの雨は本当にひどかったよね。
って言うか、妊婦走らせたワタシたちも相当ひどいよね・・・。
(ごめんね、リンダマさん)
ま、でもその雨のおかげで
ひまわりちゃんが冷や冷やフェチってわかったし、
よしとしましょ☆

大人の時間。
楽しかったよねぇ。楽しかったよねぇ。楽しかったよねぇ。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : チキ
  • URL
  • 編集

[C1143]

>チキさん
長崎から帰ったら、今月の歌が変わってたの。
それがなんとも切なくてさあ。
だから、ながぐっちゃんは一休くんと踊ったのが最後なのよ。
なんか、去年も2人で楽しそうに踊ってたよね。
成長してないって事??(笑)
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/570-9bc1a355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

