Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1135]

ほんと、毎日楽しそうなのが伝わってきて
そっか~もう明日帰っちゃうのか~。。。って
日記読みながらこっちまでおセンチに
なっちゃいましたよ(笑)
翌日帰っちゃうときの夕暮れ時ってなんともいえない
寂しさがこみ上げてきますよね~(涙)

住んでるところも生活してる環境も全然違うのに
パパもママも子供達も仲良しな3ファミリーの関係。
と~ってもステキだと思います♪

あぁ~ほんと楽しそうだなぁ~☆★☆
BBQ。。ウッドデッキ。。。ビール。。。最高♪(笑)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1136]

なんというか、この日は本当に本当に充実していたよねぇ。
パパSも一緒だったこともあるんだけど、
3家族が一気に集結した!ってカンジだったよね。
でも翌日を考えるとさびしくて、
考えないように考えないようにしてたんだよね。
それを知ってか知らずか、ゆきんこちゃん、
本当によく遊びまくってたなぁぁ。

あぁそれにしても、ペンギン、実は私も怖かったんだよ(笑)。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1144]

>tomo* さん
今回は、父ズの関係がすご~く変わったと思います。
ほんと、環境の全く違う3家族なのに
不思議な縁なんですよねえ。
ウッドデッキでバーベキュー、楽しかったですよお。

>リンダママさん
ほんと、前日なのに何度涙が込み上げてきたことか・・・。
帰りたくないな~って、何度思ったことか!!
いっその事、住んじゃおうかと(笑)。
ペンギン、結構迫力あったよね。
小さくても集団だと・・・!!
子供達、よく頑張ったよね。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/571-36f120a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンダ家へ 4

080705-1.jpg
怪しい3人衆(笑)。

今日は、唯一予定の決まっていた日。
目的地はペンギン水族館です!
一休くん父も、今日合流です。
それぞれ思い思いのオシャレをした怪しい3歳児が3人。
ゆきんことリンダっ娘ちゃんが手をつないで歩くのを見て
羨ましそうだった一休くん。
なんとか仲間に入れて嬉しそう。

080705-2.jpg
本日のメインイベントは、ペンギンの餌やり。
チキさんとリンダママさんが、朝から整理券を取りに行ってくれました。
たくさんのペンギン達が集まってきて・・・
餌のお魚さんを見ると、くちばしを高く上に向けて寄ってくるんですが
その高さは、子供達の目線と同じくらい。
リンダっ娘ちゃんが、ギャ~~っと泣き出し、
ゆきんこも無理だろうな~と思っていたんだけど
予想に反して、怖がりながらもしっかり餌やりが出来ました。
上出来♪上出来♪

ペンギンさんにお別れをした後は、美味しいランチを頂いて
リンダ家へ帰宅。
あまりにも良い天気なので、プールを出してもらいました!
080705-4.jpg
子供達は大はしゃぎ!
素敵なウッドデッキで、大きいプール。
こんなお家、あこがれるなあ~~。
3歳児が3人入っても広々遊べました。

この日の夜は、お庭でバーベキューをする予定だったので
私とリンダママさんは買い出しへ。
子供達は、父ズと一緒に近くの公園へ遊びに行ってました。
帰宅後の旦那、深夜2時就寝→5時起床で、かなりグロッキー。
(ここに来てから、私は毎日そんな生活ですが?笑)
ひまわりと一緒にお昼寝してしまいました。
本当は子供達にもバーベキューの時間までお昼寝してて欲しかったんだけど
ゆきんこも、一休くんも、元気元気で寝る気配ナシ。
バーベキューの準備をするリンダパパさんにベッタリ。
お庭でウロチョロする姿は、まるで本当の親子みたいでした。
(リンダっ娘ちゃんは、お昼寝してました。)

子供達が寝る気配ナシなので、少し早めのスタート。
リンダっ娘ちゃんもお昼寝から起きてきて、みんなで食べました。
080705-5.jpg
ひまわりは、茹でチンゲンサイをくわえてご機嫌。
昨日に引き続き、冷え冷えビールの缶を舐めてました。

子供達は、お肉を食べたり、飽きると空き地で遊んだりして
自由気ままに楽しそうに過ごしていました。
お昼寝してないから、かなり眠いんだろうけど。
汗だくのひまわりにシャワーを浴びさせて、
ふとリビングから窓の外を見ると、楽しそうに外で遊ぶ
一休くん&ゆきんこ&一休くん父。
その姿を見ていたら、明日帰っちゃうんだ・・・って急に切なくなっちゃって。
080705-6.jpg

段々外が暗くなり始めた頃・・・
ついに限界に達したゆきんこが、大グズリの後就寝・・・。
や~っと静かになったぞ~~。
ウッドデッキでビールを楽しんでいると、
たまたま一休くんと私、2人っきりになりました。
さっきから、おセンチ気分だった私は、一休くんとお話しながら
一人でウルウル寂しくて泣きそうでした。

そして、ついに一休くんも就寝。
少しお昼寝していたリンダっ娘ちゃんは
大人に混ざって、夜の時間を楽しんでいました。
そんな雰囲気が、楽しくて楽しくて。
今回、本当に驚いたのは父ズの変化。
元はと言えば、ブログを通して知り合った母達の集まり。
それに今ではすっかり父達も馴染んでしまい
我が子の様に、子供達を可愛がってくれている。
そして、父同士も仲良くなっていて(笑)、
バーベキューを囲んで3人で語り合ってるし!!
そんな様子をリビングから眺めつつ、母3人でこっそり笑いあいました。

リンダパパさんは、この日一日中動きっぱなしで
本当にお世話になっちゃいました。
おかげでとってもとっても楽しい時間を過ごせました。
感謝☆感謝です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1135]

ほんと、毎日楽しそうなのが伝わってきて
そっか~もう明日帰っちゃうのか~。。。って
日記読みながらこっちまでおセンチに
なっちゃいましたよ(笑)
翌日帰っちゃうときの夕暮れ時ってなんともいえない
寂しさがこみ上げてきますよね~(涙)

住んでるところも生活してる環境も全然違うのに
パパもママも子供達も仲良しな3ファミリーの関係。
と~ってもステキだと思います♪

あぁ~ほんと楽しそうだなぁ~☆★☆
BBQ。。ウッドデッキ。。。ビール。。。最高♪(笑)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1136]

なんというか、この日は本当に本当に充実していたよねぇ。
パパSも一緒だったこともあるんだけど、
3家族が一気に集結した!ってカンジだったよね。
でも翌日を考えるとさびしくて、
考えないように考えないようにしてたんだよね。
それを知ってか知らずか、ゆきんこちゃん、
本当によく遊びまくってたなぁぁ。

あぁそれにしても、ペンギン、実は私も怖かったんだよ(笑)。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1144]

>tomo* さん
今回は、父ズの関係がすご~く変わったと思います。
ほんと、環境の全く違う3家族なのに
不思議な縁なんですよねえ。
ウッドデッキでバーベキュー、楽しかったですよお。

>リンダママさん
ほんと、前日なのに何度涙が込み上げてきたことか・・・。
帰りたくないな~って、何度思ったことか!!
いっその事、住んじゃおうかと(笑)。
ペンギン、結構迫力あったよね。
小さくても集団だと・・・!!
子供達、よく頑張ったよね。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/571-36f120a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

