Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1160]

三枚目の写真。
コユキちゃんはやっぱりタベミカコちゃんに似てると思うんだけどなー。

すごく充実した夏休みだねー。
「早朝公園」というのがさすがkaejam家だわぁって笑っちゃったよ。
ひまわりちゃんもイッチョマエに水着着て、いいねぇ。

早くひまわりちゃんの体調が回復して
残りの夏休みも満喫できるといいねー。

[C1161] はじめまして!

暖かいお祝いコメント本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
子供の成長は本当に早いですね。。。
毎日しっかり目に焼き付けなきゃ!と思いつつ
慌ただしく過ぎて行きます。

お子様、姉妹なんですね♪
羨ましいです^^
二人並んでる姿が とっても可愛いです♪
ひまわりちゃんの体調はその後いかがですか?
40度の熱は相当つらいでしょうね。。。
早くよくなりますように!!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : りえぴょん
  • URL
  • 編集

[C1162]

>チキさん
早朝公園(笑)。さすがでしょ。
絶対貸し切りだろうと思ってスッピンで行ったら
2組の親子がいてちょっとビックリでした。

>りえぴょんさん
訪問ありがとうございます!
遅レスでごめんなさい。
ひまわりの体調もすっかり良くなりました!
あたたかい文章と写真で、いつもなごませてもらってます。
これからもよろしくお願いしますね~。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/585-24e2d76f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休み

080802-2.jpg
ゆきんこの夏休み。
気付けばもう半分が終了してしまいました。
1ヶ月半・・・気が遠くなる~なんて思っていましたが
結構あっという間に終わっちゃうのかもなあ。

毎日チビ2人の相手をして、2人が寝てから家事をしたりしてるので
自分時間は全くなくて、パソコンもゆっくり出来ません。
色々あった出来事を、チラリとまとめます。

080802-1.jpg
8月2日。水族館へ行って来ました。
予想以上にひまわりが楽しそうだったのが驚き。
ここには、シカもいるんですが(笑)、
ゆきんこはもちろん、ひまわりまでも喜んで触ってました。
暑い中、海辺でお散歩を楽しみ、温泉に入って帰りました。

080803-1.jpg
じいちゃんの退職記念食事会にて。おめかしのゆきんこ。

平日は、お友達と遊んだり、早朝(7時半)の公園へ出かけたり、
ラジオ体操に行ったり、お家でビニールプールをしたり。
ママ友会も、久々に開催されました。

080803-4.jpg
それから、3人でちょっと遠出して、車で1時間半ほどの施設へ。
小さい子でも遊べる浅いプールへ出かけました。
ゆきんこは、3歳にしてプールデビュー(遅っ!)。
ビビリな性格のため、今まで大きいプールは入れなかったんだけど
今年は、浮き輪を付けて楽しそうに遊んでいました。
ひまわりも、水着を着てちょっとだけ遊べました。

今週は、ひまわり発熱のため、お友達と遊ぶ予定が2件キャンセルに。
ゆきんこが可哀想だったので、じいちゃんばあちゃんに頼んで
遊びに連れて行ってもらったり、じいちゃん家にお泊まりさせてもらったり。
なかなか充実した夏休みになっています。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1160]

三枚目の写真。
コユキちゃんはやっぱりタベミカコちゃんに似てると思うんだけどなー。

すごく充実した夏休みだねー。
「早朝公園」というのがさすがkaejam家だわぁって笑っちゃったよ。
ひまわりちゃんもイッチョマエに水着着て、いいねぇ。

早くひまわりちゃんの体調が回復して
残りの夏休みも満喫できるといいねー。

[C1161] はじめまして!

暖かいお祝いコメント本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
子供の成長は本当に早いですね。。。
毎日しっかり目に焼き付けなきゃ!と思いつつ
慌ただしく過ぎて行きます。

お子様、姉妹なんですね♪
羨ましいです^^
二人並んでる姿が とっても可愛いです♪
ひまわりちゃんの体調はその後いかがですか?
40度の熱は相当つらいでしょうね。。。
早くよくなりますように!!
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : りえぴょん
  • URL
  • 編集

[C1162]

>チキさん
早朝公園(笑)。さすがでしょ。
絶対貸し切りだろうと思ってスッピンで行ったら
2組の親子がいてちょっとビックリでした。

>りえぴょんさん
訪問ありがとうございます!
遅レスでごめんなさい。
ひまわりの体調もすっかり良くなりました!
あたたかい文章と写真で、いつもなごませてもらってます。
これからもよろしくお願いしますね~。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/585-24e2d76f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。