Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1174]

そうそう。
出しては片付け、片付けては出してのイタチゴッコなんだよねぇ。
ワタシは他にも片付けるところはいっぱいなんだけど
子どもの出したおもちゃばかりが目に付いてしまう
「自分のことは棚に上げる」タイプだから
子どもたちにしてみたら大迷惑な親なんだろうなぁ(笑)

2枚目の写真は雄叫び中?(笑)
ゆきんこちゃんは「雄叫び」とは違う音域だから
家の中、賑やかだろうねぇ。

[C1179]

>チキさん
「自分の事は棚に上げるタイプ」!!
やっば~い。私もそうだ・・・(苦笑)。
しかも、今気付いた。
確かに~。ゆきんこからしたら、
「母ちゃんだって、片付けてないじゃん」って思ってるのかもねえ。

ひまわりの成長。
あ~ゆきんこもこんな事してたよなあ~って
なんか懐かしくなるんだよねえ。
雄叫び。面白いよ~。
なんてしゃべってるのか、知りたいよねえ。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/593-7bafa6ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひまわりの日常

080910-1.jpg
ひまわりがハイハイをし始めてからの毎日。
床に散らばったおもちゃを片付ける事に追われています。
後追いもするんだけど、基本的には一人遊びが上手なひまわり。
家中のおもちゃを引っ張り出しては口に入れ
また別の場所へ移動しておもちゃを出して口に入れ・・・。
(たまに、おぇっってなったり。苦笑)
廊下が足の踏み場も無い状態になってます。
一時期の事・・・わかっているけど・・・疲れる~~(苦笑)。

080910-2.jpg
なんか、すごい顔!

最近は、大音量でのおしゃべりが得意。
(雄叫びにしか聞こえない・・・)
そんな大声じゃなくても、近くにいますけど・・・って感じ。
いったい何をしゃべってるんだろうな~。
「かーちゃーん!」って呼んでる風に聞こえる時は
一応「は~い」って返事をしています(笑)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1174]

そうそう。
出しては片付け、片付けては出してのイタチゴッコなんだよねぇ。
ワタシは他にも片付けるところはいっぱいなんだけど
子どもの出したおもちゃばかりが目に付いてしまう
「自分のことは棚に上げる」タイプだから
子どもたちにしてみたら大迷惑な親なんだろうなぁ(笑)

2枚目の写真は雄叫び中?(笑)
ゆきんこちゃんは「雄叫び」とは違う音域だから
家の中、賑やかだろうねぇ。

[C1179]

>チキさん
「自分の事は棚に上げるタイプ」!!
やっば~い。私もそうだ・・・(苦笑)。
しかも、今気付いた。
確かに~。ゆきんこからしたら、
「母ちゃんだって、片付けてないじゃん」って思ってるのかもねえ。

ひまわりの成長。
あ~ゆきんこもこんな事してたよなあ~って
なんか懐かしくなるんだよねえ。
雄叫び。面白いよ~。
なんてしゃべってるのか、知りたいよねえ。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/593-7bafa6ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

