Entries



-件のコメント

[C25]

kaejamちゃん・グリーンシャツこんばんはv-280先日はうちのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうv-344kaejamちゃんのHPめっちゃ充実してるね~すばらすぃ~v-315うちも頑張らなくてはv-363
ゆきんこちゃんとってもかわいいねv-347きっとkaejamちゃんに似てるからだろうねっv-353またちょこちょこ遊びに来させてもらいますv-521
寒い日が続くけどお互い風邪を引かないように気をつけようねv-238あっv-237グリーンシャツも・・・v-22
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : やすよ
  • URL
  • 編集

[C29]

わ~い☆
やすよ先輩だあ。
訪問ありがとうございま~す!
やすよ先輩のブログも、とっても楽しみに読んでますよ~。
ていうか、今こっちに帰ってるんですよね??
寒いでしょ~??
なんか今年は異様に雪降ってるし!

グリーンシャツって、めっちゃ懐かしいですよねえ(笑)。
覚えててくれてて良かったです・・・。ぷぷ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/6-0e68419d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩く歩く

060119-1.jpg

寒いです。久々に、と~っても寒い!
それでも、ゆきんこは元気元気。
今日も散歩へ出発です。

060119-4.jpg
寒くて鼻も真っ赤(笑)。
そんなゆきんこの鼻がおかしくって笑っていたら
私の顔を見てゆきんこも笑ってました。

マンションを出ると、お向かいのマンションの玄関に
素敵なお庭があって、お花がいっぱい咲いてます。
ゆきんこは、まず一直線にそのお庭に向かいます。
しばらくお花を見て、私が「行こうよ」と促すと
しぶしぶ立ち上がり、数歩歩いては振り返り、
また数歩行っては振り返り。
なかなかその場から離れられません(笑)。
060119-2.jpg

手を離して歩くのも、だいぶ上手になりました。
アスファルトの上だと転ぶと痛そうなので、手を離せないんですが
うちのマンションのプレイロットは芝生なので転んでも大丈夫♪

初めて買った靴も、だいぶ汚れてきちゃったね。
(洗ってないからね・・・笑)
060119-3.jpg
いつのまにか、しっかり一人で歩ける様になったねえ。

それにしても、本当に今日は寒かった!
私は凍えそうでした。
早く春が来ないかなあ。
060119-5.jpg


2件のコメント

[C25]

kaejamちゃん・グリーンシャツこんばんはv-280先日はうちのブログに遊びにきてくれてどうもありがとうv-344kaejamちゃんのHPめっちゃ充実してるね~すばらすぃ~v-315うちも頑張らなくてはv-363
ゆきんこちゃんとってもかわいいねv-347きっとkaejamちゃんに似てるからだろうねっv-353またちょこちょこ遊びに来させてもらいますv-521
寒い日が続くけどお互い風邪を引かないように気をつけようねv-238あっv-237グリーンシャツも・・・v-22
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : やすよ
  • URL
  • 編集

[C29]

わ~い☆
やすよ先輩だあ。
訪問ありがとうございま~す!
やすよ先輩のブログも、とっても楽しみに読んでますよ~。
ていうか、今こっちに帰ってるんですよね??
寒いでしょ~??
なんか今年は異様に雪降ってるし!

グリーンシャツって、めっちゃ懐かしいですよねえ(笑)。
覚えててくれてて良かったです・・・。ぷぷ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/6-0e68419d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

