Entries



-件のコメント

[C1196]

みんなが食べられるようにたくさん入ったみかんを
選んだゆきんこちゃん♪かわいいなぁi-80
たのしそうなお買い物の風景が目に浮かびます(*´エ`*)

代休ってなんだか特別なお休みって感じで
私も小さい頃すごく嬉しくてワクワクしてました♪

胡麻豆乳鍋!?初めて聞きました!!美味しそぉ~♪
スーパーで見つけたら購入してみますねi-189
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1199]

>tomo*さん
お返事遅くなってごめんなさ~い!
胡麻豆乳鍋、美味しいですよ~。
ゆきんこも大好きだし、今回ひまわりも初鍋!
たくさん食べてくれましたよ~。
鍋って、子供もたくさん野菜が食べられていいですよねえ。

[C1207]

お久しぶりです 気になったので、探して買いましたごま豆乳鍋 まろやかな味が最高 下の子まーが、すごい勢いでたいらげました 教えてくれてありがとう
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : みーママ
  • URL
  • 編集

[C1208]

>みーママさん
お久しぶりです~~!!
美味しいですよね~~。
汁もゴクゴク飲めちゃう感じで。
ほんと、子供には食べやすい味かも。
大人も子供も大満足ですよね~。
うちもまた食べたくなっちゃった(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/603-2cdc0684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豆乳鍋

20081014162748
今夜は胡麻豆乳鍋!

数年前に、ミツカンの胡麻豆乳鍋の素に出会ってから、かなりはまってしまい
我が家の冬の定番になっています。
今期初!!

今日は、ゆきんこが運動会の代休でした。
ひまわりと三人でお買い物。
ひまわりの乗ったショッピングカートを押したがったり、
ちょっとひまわりがぐずったら必死にあやしてくれたり、
みかんを取ってきてとお願いしたら
「みんなが食べられる様に一番たくさん入ったのを持ってきたよ!」と
なんだか大張り切りなゆきんこでした(笑)。
ゆきんこと一緒に買い物に行く事があまり無いからかなあ。

どうでもいい話だけど。
鍋に入れるミズナを買おうとしたら260円!
高いからシュンギクにしようと思ったら300円越え!
ひえ~。驚き。
一番安いコマツナにしようか…と悩んでいたら、
県内で取れた野菜を売っているコーナーでおじさんの声が。
「葉物が全品100円!」
飛んで行ってミズナをゲット!
すごーく得した気分でした(笑)。

5件のコメント

[C1196]

みんなが食べられるようにたくさん入ったみかんを
選んだゆきんこちゃん♪かわいいなぁi-80
たのしそうなお買い物の風景が目に浮かびます(*´エ`*)

代休ってなんだか特別なお休みって感じで
私も小さい頃すごく嬉しくてワクワクしてました♪

胡麻豆乳鍋!?初めて聞きました!!美味しそぉ~♪
スーパーで見つけたら購入してみますねi-189
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1199]

>tomo*さん
お返事遅くなってごめんなさ~い!
胡麻豆乳鍋、美味しいですよ~。
ゆきんこも大好きだし、今回ひまわりも初鍋!
たくさん食べてくれましたよ~。
鍋って、子供もたくさん野菜が食べられていいですよねえ。

[C1207]

お久しぶりです 気になったので、探して買いましたごま豆乳鍋 まろやかな味が最高 下の子まーが、すごい勢いでたいらげました 教えてくれてありがとう
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : みーママ
  • URL
  • 編集

[C1208]

>みーママさん
お久しぶりです~~!!
美味しいですよね~~。
汁もゴクゴク飲めちゃう感じで。
ほんと、子供には食べやすい味かも。
大人も子供も大満足ですよね~。
うちもまた食べたくなっちゃった(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/603-2cdc0684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

