Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1254] かわいいねぇ

ゆきんこちゃん、かわいいv-346
こんな姿見せられたら、メロメロだねぇ。。。
年少さんで合奏できるんだねi-185
もみじでも、してほしいなぁv-290

[C1259]

めちゃくちゃかわいい。
(でもちょっと手ブラチックでセクシーだよねぇ・笑)
うちの園でも「お祭り忍者」を踊ってたクラスがあって
それをセレクトしたセンセイのセンスに受けちゃったけど
ラムちゃんのセレクトしたセンセイもなかなかステキねー。

それにしても結構保護者の出番もあったりするんだね。
それは落ち着いて見てられないねぇ・・・。

[C1261]

>よこちさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうそう。年少さんの合奏、驚きでした。
木琴とか弾けるんだ~って。
ゆきんこは・・・カスタネットなので(苦笑)。
まあ、そんなに目立つタイプじゃないんだよねえ。

>チキさん
可愛いでしょ(親バカ)!!
最近の歌が多い中、ラムちゃんだけは完全に親世代だったよ。
親はねえ、出番というか補助なんだけど。
あんなに忙しいとは思わなかったよ。
子供が2人いる人や、役員さんなんて、もっと大変そうだったし!

[C1263]

いいなぁ、エロテロリストなほぼ4歳児(笑)
かわいい、最高にかわいいよぅぅぅ。
この見て、夫くんが『タマラン』って(笑)。

そうそう。
親は、まず着替えさせてから鑑賞、すぐお迎え、だもんね。
でも年少さんで木琴はすごい!
うちは打楽器系だけだったよ(メロディーは先生がピアノで)。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1265]

>リンダママさん
リンダママさんの所も、親が着替えさせるんだった??
結構ドタバタだよねえ。
てっきり先生がやってくれると思ってたから・・・(笑)。
合奏、すごいよね。
教える先生がすごいと思ったよ。
ゆきんこはカスタネットだったんだけど、
3回叩く所は「ぶーどーう!」ってみんなで声合わせて叩いてたよ。
年少さんなりの覚え方で、ほほえましかったよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/618-d3b375d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お遊戯会

081130.jpg
好きよ♪好きよ♪好きよ♪ウッフン♪

11月30日
ゆきんこのお遊戯会でした。

なんといっても、マンモス園。
お遊戯会は午前と午後の二部構成でした。
ゆきんこは午後の部に出演。
小学校の体育館で開催されたんだけど
客席は真っ暗でステージのみ照明という感じで
カメラを持っていったんだけど、全く写せませんでした。
なので、上の写真はリハーサルの時のものです。

まずは、合唱と合奏。
幕がスルスル~~と開いたとたん、
ゆきんこはステージ上から大きく手を振っていました(笑)。
私たちの事なんか絶対見えてないと思うんだけど。
かなりの余裕っぷりで、歌も大きな口で歌って
楽器はカスタネットを頑張りました。
年少さんなのに、太鼓や木琴なんかもあって
いっちょまえ~な合奏になっていて驚きました。

そして、出し物はラムちゃんのダンス。
いや~親バカなんだけど、可愛かったです~うふふ。
お腹のポコっと出たラムちゃんが7人。
投げキッスなんかして、オシリフリフリ踊ってくれました。
みんな可愛いのなんのって。

親は、自分の子供の出番に合わせて
控え室に連れて行ったり、着替えさせたり・・・
で、客席に戻って出番を見たら、また控え室へ行って着替え。
なんだか、ドタバタでめっちゃ疲れました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1254] かわいいねぇ

ゆきんこちゃん、かわいいv-346
こんな姿見せられたら、メロメロだねぇ。。。
年少さんで合奏できるんだねi-185
もみじでも、してほしいなぁv-290

[C1259]

めちゃくちゃかわいい。
(でもちょっと手ブラチックでセクシーだよねぇ・笑)
うちの園でも「お祭り忍者」を踊ってたクラスがあって
それをセレクトしたセンセイのセンスに受けちゃったけど
ラムちゃんのセレクトしたセンセイもなかなかステキねー。

それにしても結構保護者の出番もあったりするんだね。
それは落ち着いて見てられないねぇ・・・。

[C1261]

>よこちさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうそう。年少さんの合奏、驚きでした。
木琴とか弾けるんだ~って。
ゆきんこは・・・カスタネットなので(苦笑)。
まあ、そんなに目立つタイプじゃないんだよねえ。

>チキさん
可愛いでしょ(親バカ)!!
最近の歌が多い中、ラムちゃんだけは完全に親世代だったよ。
親はねえ、出番というか補助なんだけど。
あんなに忙しいとは思わなかったよ。
子供が2人いる人や、役員さんなんて、もっと大変そうだったし!

[C1263]

いいなぁ、エロテロリストなほぼ4歳児(笑)
かわいい、最高にかわいいよぅぅぅ。
この見て、夫くんが『タマラン』って(笑)。

そうそう。
親は、まず着替えさせてから鑑賞、すぐお迎え、だもんね。
でも年少さんで木琴はすごい!
うちは打楽器系だけだったよ(メロディーは先生がピアノで)。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1265]

>リンダママさん
リンダママさんの所も、親が着替えさせるんだった??
結構ドタバタだよねえ。
てっきり先生がやってくれると思ってたから・・・(笑)。
合奏、すごいよね。
教える先生がすごいと思ったよ。
ゆきんこはカスタネットだったんだけど、
3回叩く所は「ぶーどーう!」ってみんなで声合わせて叩いてたよ。
年少さんなりの覚え方で、ほほえましかったよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/618-d3b375d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

