Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/620-829271d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドールハウス

081225-1.jpg
25日の朝5時半。
ゆきんこ起床。まだ部屋は真っ暗。
キョロキョロと部屋を見回して、プレゼントがあるか確認している様子。
今寝ている和室にドールハウスを置くスペースが無かったので
隣のリビングに置いてあったんです・・・。
どうやら、プレゼントが見当たらないので、まだ来てないと思ったみたいで(笑)。
部屋も暗いし、朝なのか夜なのか判断出来ないしね~。

で、もしかしたら隣の部屋かも!と言い始めたので、行ってみると・・・。
ドドーンと置いてありました。
ゆきんこは、「ビックリした!」と言ってました・・・。ぷぷぷ。

081225-2.jpg
4人人形が入っていたので、早速「これが父ちゃん、これが母ちゃん・・」と決めていました。
その後は、ゆきんことひまわりが真剣に品定め。
隣の部屋でまだ寝ていた旦那の所に「見て見て~!」と持って行ってました。

ひまわりの遊び方は、ゴジラ襲撃(笑)。
家具も人間も投げ捨てられて、最後にはひまわりが家の上によじ登る・・・(苦笑)。
ゆきんこは、「今日はピクニック!」とか言って
家の外にイスとテーブルを並べてみんなを座らせていました。
どうしても、一人だけうまくイスに座れなかったらしく
ベットまで外に持ち出して寝かされていました(爆笑)。

婆ちゃんセレクトだったので、どんなのが届くのかな~と私も楽しみにしてたんですが
木のカラーとポイントに使われている赤が、我が家の雰囲気にピッタリ!
(我が家のリビングも、ベージュ基本でポイントが赤系)
いかにも女の子!なプレゼントに、私まで嬉しくなっちゃいました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/620-829271d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

