Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1268]

おひさしぶりです!
お忙しい中コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

ひまわりちゃんロタだったんですか。。。かわいそうに。。。
どうも流行ってるみたいですよね。
まわりで結構耳にします。
早く完治しますように!!!

1歳1ヶ月おめでとうございます♪
ワンワン好きなんですね~!うちもです♪
ますます好きになると思いますよ!

マザーガーデンのおままごとセットは・・・私が惚れました(笑)
いくつになってもときめくものですね!
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : りえぴょん
  • URL
  • 編集

[C1270]

この前お誕生日を迎えたと思ってたのに、
もうあれから1ヶ月かぁ。早いねぇ。

体重も戻って一安心だけど、90メイン!!!
早め早めにサイズアップしていかないと
ひまわりちゃんの成長に洋服がついていかなくて
サイズアウトってなっちゃいそうだねー。
うち?えぇ。うちはいまだに80メインですわ(苦笑)

夜もこんな寒い時期だからこそ
余計に早く朝まで・・・って思っちゃうよね。
親の勝手な言い分なんだけどねー(笑)

[C1272]

>りえぴょんさん
ロタは初体験だったので、本当に大変でした~。
洗濯機があんなにフル回転したのは
初めてだったと思います・・・。
ワンワン、ゆらちゃんも好きなんですよねえ。
公園とかで出会うと、すごい勢いですよ(笑)。

>チキさん
そうなのよ~~。
ゆきんこが1歳頃に着てた80センチの服、
去年はさすがに着られる訳もなく
今年着たらソデが短いわ、丈は短いわ・・・。
という訳で、すでに90センチがメインなの。
着られないまま終わってしまった洋服がいっぱいだよ~。
バタちゃん着る??(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/621-cbe8ed44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1歳1ヶ月

081226-1.jpg
天気が良かったので、公園でオヤツ♪
「いただきま~す」のポーズ。

ロタの下痢がまだ完全に治っていなくて
いまだにユルユルウンチが一日2~3回出ています。
長いな~・・・。

食べ物の好き嫌いがハッキリしてきて
食べたく無い物だと、口を開けません。
とにかくパンが大好物。
朝ご飯もオヤツもパン。
おなかが空けば、パン要求。

081226-2.jpg
お誕生日に婆ちゃんに買ってもらったファーストシューズ。
もう一人で歩けそうな足取りなのに、慎重なのか絶対手を離しません。
家の中でも、必ず私の手を取って歩こうと引っ張ります。
ウロウロウロウロ・・・家中を徘徊するのが好きみたいです。
(正直、付き合うの面倒です。笑)
手を離すと、2~3歩トトッと歩いて終わり。

ロタのせいで一時体重が減っていたけど、元に戻りました。
服は80センチがちょっとキツイ・・・。
だいたい90センチをメインに着ています。

081226-3.jpg
一番困ってるのが、夜。
とにかくよく泣く・・・。
いまだに、夜中に2回もミルクを飲んでいます。
0時と4時頃。いいかげん、朝までミルク無しで寝て欲しいよ~。

ワンワンが大ブーム!!
テレビや公園で犬を見かけると「ワンワン!ワンワン!」と叫ぶ。
階段が好き。
物を投げるのが楽しいみたい。
ボールとかならいいんだけど、固い玩具も投げちゃうのがちょっとイヤ・・・。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1268]

おひさしぶりです!
お忙しい中コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

ひまわりちゃんロタだったんですか。。。かわいそうに。。。
どうも流行ってるみたいですよね。
まわりで結構耳にします。
早く完治しますように!!!

1歳1ヶ月おめでとうございます♪
ワンワン好きなんですね~!うちもです♪
ますます好きになると思いますよ!

マザーガーデンのおままごとセットは・・・私が惚れました(笑)
いくつになってもときめくものですね!
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : りえぴょん
  • URL
  • 編集

[C1270]

この前お誕生日を迎えたと思ってたのに、
もうあれから1ヶ月かぁ。早いねぇ。

体重も戻って一安心だけど、90メイン!!!
早め早めにサイズアップしていかないと
ひまわりちゃんの成長に洋服がついていかなくて
サイズアウトってなっちゃいそうだねー。
うち?えぇ。うちはいまだに80メインですわ(苦笑)

夜もこんな寒い時期だからこそ
余計に早く朝まで・・・って思っちゃうよね。
親の勝手な言い分なんだけどねー(笑)

[C1272]

>りえぴょんさん
ロタは初体験だったので、本当に大変でした~。
洗濯機があんなにフル回転したのは
初めてだったと思います・・・。
ワンワン、ゆらちゃんも好きなんですよねえ。
公園とかで出会うと、すごい勢いですよ(笑)。

>チキさん
そうなのよ~~。
ゆきんこが1歳頃に着てた80センチの服、
去年はさすがに着られる訳もなく
今年着たらソデが短いわ、丈は短いわ・・・。
という訳で、すでに90センチがメインなの。
着られないまま終わってしまった洋服がいっぱいだよ~。
バタちゃん着る??(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/621-cbe8ed44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

