Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1275]

歩いたか…
歩いたかぁぁぁ…。
トットコ歩き始めると、
一気に赤ちゃんモードが急激に減少していくから寂しいのよねぇ。
って自分の子供のように語ってるけども(笑)。
ひまわりちゃんの赤ちゃんっぷりが愛らしくてタマラナイのよ、おばちゃんは。
そうかぁぁ、そうよね、もう1歳だものねぇ。
あんよ記念日だねぇ。
おめでとう、おめでとう。
ひまわりちゃん、新しい目線で移動できるから、楽しいでしょう?新鮮でしょう??
その足でこれから先、ずっとずっといろんな道を歩いて行くんだよ~。
うちの子の話でもないのに、なぜだろう、なんだか妙に感慨深いわ(笑)。

そして今年も明けました。
どうぞ今年もヨロシクね(*^^)
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1280]

>リンダママさん
超・・・超遅レスごめんなさ~~~~い。
我が子のように喜んでくれて、ありがと★
ひまわりは、見た目だけだと赤ちゃんの頃とあまり変わらなくて(髪の毛が)。
だから、妙に赤ちゃんっぽく思っちゃうんだよねえ。
でも、やっぱり1歳児なんだよねえ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/622-f1140e81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩いた!

28日、旦那の大学の同級生が集合しました。
みんなで夜飲み会をする予定で、
その前に家族連れで会おうという事になったらしく
我が家に大集合!!
夫婦4組、子供が6人という大人数でした。

081228-1.jpg
アンパンマン大人気(笑)。テレビが見えませんよ~。

1歳前後の同級生ベビーが4人と、
3歳児が2人。(ゆきんこが最年長)
ゆきんこは、大人達にかまってもらってご機嫌。
チビ達は、まだそれぞれが一人で遊んでいました。
私も、大学卒業以来初めて会う人なんかいたりして
かなりテンション上がってしまいました(笑)。

で、ひまわりより数ヶ月生まれの早い子が2人いたんだけど
その子達がヨチヨチ歩く姿に刺激を受けたのか
突然手を離してスッタカタッタと歩き始めるひまわり!!
私たちも、友人達もビックリでした。
ただ、勢いよく歩いてるんだけど、止まれなくて(笑)
誰かが抱きとめなくてはいけない様な状態で
相当危なっかしいんですが・・・。
一応、28日を「歩いた記念日」にしようかな~と思います!

081228-3.jpg
ひまわり&かえでちゃん

ちょうど一年前に初めて会った2人。
081228-2.jpg
かえでちゃん3ヶ月、ひまわり1ヶ月
1年経つと、こんなに顔つきも変わっちゃうんだね~。

という訳で、今年の更新はこれで最後になります~。
みなさま、こんな不定期更新のブログをいつも見に来てくれて
どうもありがとうございました!!
来年も、よろしくお願いいたします。

来年も笑顔いっぱいで過ごせますように。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1275]

歩いたか…
歩いたかぁぁぁ…。
トットコ歩き始めると、
一気に赤ちゃんモードが急激に減少していくから寂しいのよねぇ。
って自分の子供のように語ってるけども(笑)。
ひまわりちゃんの赤ちゃんっぷりが愛らしくてタマラナイのよ、おばちゃんは。
そうかぁぁ、そうよね、もう1歳だものねぇ。
あんよ記念日だねぇ。
おめでとう、おめでとう。
ひまわりちゃん、新しい目線で移動できるから、楽しいでしょう?新鮮でしょう??
その足でこれから先、ずっとずっといろんな道を歩いて行くんだよ~。
うちの子の話でもないのに、なぜだろう、なんだか妙に感慨深いわ(笑)。

そして今年も明けました。
どうぞ今年もヨロシクね(*^^)
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1280]

>リンダママさん
超・・・超遅レスごめんなさ~~~~い。
我が子のように喜んでくれて、ありがと★
ひまわりは、見た目だけだと赤ちゃんの頃とあまり変わらなくて(髪の毛が)。
だから、妙に赤ちゃんっぽく思っちゃうんだよねえ。
でも、やっぱり1歳児なんだよねえ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/622-f1140e81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

