Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1296]

ぐーあーむー★なんてステキ☆☆
いいないいな、うらやましいぞぅぅぅ。
ふふふ、ゆきんこちゃんもひまわりちゃんも、
どれもこれもイイ顔してるよねぇぇ。
いいねいいね、青い海に青い空、
そしてきっとテンション↑↑なお買いもの(コレは想像ですが・笑)。
グアム便は、帰国が早朝だから、
どうしても滞在時間が満足できない、ってトモダチが言ってたなぁ。
それにしてもひまわりちゃんのライフジャケット姿、タマランね。
南の島のリゾート話、もっともっと詳しく聞きたいなぁ。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1298]

わぁ~グアムいいですね~♪
私、グアムは小さい頃行ったのも含めると4回行ってるのですが、最後に行ったのが10年前…(苦笑)

そのときに色んなお店が増えつつあったので
きっと今のグアムはもっともっと栄えてるんだろうなぁ(´∀`*)
グアムプラザホテルもオシャレなレストランができてたり
すんごいキレイになっててビックリ(笑)

うちも今年の秋にハワイ旅行に行く計画があるので
この前、kaejamさんのハワイ旅行記を
読み返させてもらったのですが、
あの頃は海やプールが怖かったゆきんこちゃんも
今では一番満喫できるくらいプール大好きになったんですね♪
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1299]

>リンダママさん
冬の日本から、別世界へ行ってきたよ~。
青い海に、キラキラの日差し。
やっぱり気分がウキウキしちゃうんだよねえ。
帰国の時間はちょっと驚きだったけど。
ライフジャケット、笑えるでしょ~。
いい味出してるよ、ひまわりは(笑)。

>tomo* さん
グアム4回も~~!?すごいすごい。
でも本当に近くてビックリでした。
国内旅行と変わらない感じで。
ハワイに行くんですか~~~!?すご~い!!
ハワイ。もう少し近ければいいんですけどね~。
街並みとかは、断然ハワイの方がオシャレで素敵ですよね~。
いいな~いいな~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/629-a5098f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グアム 後半

090207-1.jpg
3日目は、朝から海でお散歩。
砂遊びを楽しみました。
波打ち際は、ゆきんこもひまわりも少し苦手・・・。

090207-2.jpg
2人して砂まみれになって遊びました。

今日は、マイクロネシアモールへ。
お買い物目的で行ったんだけど、子供の遊べる施設もあって
結構長い時間過ごしてしまいました。
ミニ遊園地にて、メリーゴーランドに乗りました。
090207-3.jpg
おもちゃ屋さんへ行きたかったのに、改装中でガッカリ。
メイシーズで激安の子供服を購入!

ホテルに戻ってから、今日もプールへ。
この日は私は入らずにカメラマン。
090207-4.jpg
ゆきんこは、深いプールでもウキワを使って一人で泳げるようになりました。
一番プールを満喫していて、いつまで経っても上がりたがらなくて困りました。

090207-5.jpg
この日はひまわりはプールに入りたがらず。
プールサイドで過ごしました。

そしてそして・・・
090207-6.jpg
今日のメインは、サンセットディナー。
ビーチ沿いでバーベキューを楽しみました。
フラダンスやファイヤーダンスのショーも見られて大盛り上がり!
みんなで最後の夜を楽しみました。

最終日。
チェックアウトはなんと!!朝4時!!!!
7時の飛行機に乗るので、こんな恐ろしいスケジュール。
寝ている子供達を拉致してホテルを出発。
出国手続きを済ませました。
飛行機が出発すると・・・なんかゆきんこがグズグズ。
眠たいんだろうと思っていたんだけど、途中から発熱。
疲れのせいか、前日のプール遊びのせいか。
帰りの飛行機は、ずっと横になったままでした。
ひまわりは・・・。じいちゃんばあちゃんにベッタリ。
いったい誰の子でしょう?っていうくらい、私たち夫婦には寄りつかず。
おかげで私は、ゆきんこにかかり切りになれたので助かりました。
最後一波乱あったけど、なんとか無事に帰れました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1296]

ぐーあーむー★なんてステキ☆☆
いいないいな、うらやましいぞぅぅぅ。
ふふふ、ゆきんこちゃんもひまわりちゃんも、
どれもこれもイイ顔してるよねぇぇ。
いいねいいね、青い海に青い空、
そしてきっとテンション↑↑なお買いもの(コレは想像ですが・笑)。
グアム便は、帰国が早朝だから、
どうしても滞在時間が満足できない、ってトモダチが言ってたなぁ。
それにしてもひまわりちゃんのライフジャケット姿、タマランね。
南の島のリゾート話、もっともっと詳しく聞きたいなぁ。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1298]

わぁ~グアムいいですね~♪
私、グアムは小さい頃行ったのも含めると4回行ってるのですが、最後に行ったのが10年前…(苦笑)

そのときに色んなお店が増えつつあったので
きっと今のグアムはもっともっと栄えてるんだろうなぁ(´∀`*)
グアムプラザホテルもオシャレなレストランができてたり
すんごいキレイになっててビックリ(笑)

うちも今年の秋にハワイ旅行に行く計画があるので
この前、kaejamさんのハワイ旅行記を
読み返させてもらったのですが、
あの頃は海やプールが怖かったゆきんこちゃんも
今では一番満喫できるくらいプール大好きになったんですね♪
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1299]

>リンダママさん
冬の日本から、別世界へ行ってきたよ~。
青い海に、キラキラの日差し。
やっぱり気分がウキウキしちゃうんだよねえ。
帰国の時間はちょっと驚きだったけど。
ライフジャケット、笑えるでしょ~。
いい味出してるよ、ひまわりは(笑)。

>tomo* さん
グアム4回も~~!?すごいすごい。
でも本当に近くてビックリでした。
国内旅行と変わらない感じで。
ハワイに行くんですか~~~!?すご~い!!
ハワイ。もう少し近ければいいんですけどね~。
街並みとかは、断然ハワイの方がオシャレで素敵ですよね~。
いいな~いいな~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/629-a5098f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

