Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1300] にゃはは~ん♪

なんともかわいいねぇ・・・
よっぽど眠たかったんだねぇ。v-410
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : saemon
  • URL
  • 編集

[C1303]

ナニコレー!!
かわいすぎるんだけどー。
こんなことあるのねぇ。
それにしてもキレイに片付いたキッチン…。
うちのキッチンでこんな事件がもし起こっても、
写真なんか撮れないわ、片づけとかなきゃ(笑)。
でもさ、抱っこしてほしくて、待ってる間にガマンできずに…
と思うと、コレまたいじらしいよねぇぇ。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1304]

ずいぶん久しぶりのコメになっちゃってごめんねぇ。
(どれくらい久しぶりかっていうと、いつもならずぐに「チキ」って変換できるのに、パソに忘れ去られてて「知己」になっちゃうくらい・笑)

油断しきった口元がなんとも言えないかわいさがあるわぁ(*゜ー゜*)
こんなことをしてくれちゃうのも今のうちだけだと思うと、いとおしくて仕方ないよね。

[C1305]

かわいい~♪

この記事を見てる途中に用事があったので少し席をはずしてたら、
その間に旦那がPCを使おうとしたらしく、
ひまわりちゃんの写真みて『むっちゃかわいい~!!』って
叫んでました(笑)
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1307]

>saemon
お久しぶり~!
座ったまま寝ちゃうなんて、驚きだよね~。
かなり衝撃でした(笑)。

>リンダママさん
ね~!驚きでしょ~!
でもなんとも可愛らしい出来事で、
布団に移動する前に写真撮っちゃうバカ親でした(笑)。
キッチン。綺麗に見えるだけだよ~。
実物はそうでもないよ(笑)。

>チキさん
ぷぷぷ。パソに名前を忘れられちゃってたか~!
あんなにネット依存してたチキさんが~!!(笑)
口元・・・というか顔全体がだらしないよねえ。
無防備な寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろうね~。

>tomo* さん
アハハ~!旦那さん、ありがとうございました!
このブッサイクな寝顔が、なんともいとしいんですよ~。
赤ちゃんだけの特権な気がします(笑)。
うちの旦那がtomo* さんのコメントを見て
「関西人かな??」って言ってました!
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C1310]

はじめまして。
私は、1才になったばかりの男の子のママです。
ひまわりちゃんの可愛いですね~~~☆
たまに「あれ!寝ちゃったの!?」って驚く時ありますよね。

私も最近、グアムへ行ってきました。
もしかしたら同じ頃にいたのかも・・・!
と思いコメントさせてもらいました。
またおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします!

[C1311]

>mochaさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
グアム、同じ時期だったんですか!?
ニアミスしてるかもしれないですね~。
これからも、よろしくおねがいしま~す!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/632-489e8c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

座ったまま・・・

今日、お米をといでいる私の足元で
ひまわりが泣いて抱っこ要求をしていました。
でも、とりあえずお米をといでしまいたかったので
「ちょっと待ってね~」と、ほったらかしていると・・・

突然静かになってしまい、
090227-2.jpg
なんと、座ったままキッチンにもたれかかって寝てました!!

090227-1.jpg
いや~驚きでした~~(笑)。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C1300] にゃはは~ん♪

なんともかわいいねぇ・・・
よっぽど眠たかったんだねぇ。v-410
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : saemon
  • URL
  • 編集

[C1303]

ナニコレー!!
かわいすぎるんだけどー。
こんなことあるのねぇ。
それにしてもキレイに片付いたキッチン…。
うちのキッチンでこんな事件がもし起こっても、
写真なんか撮れないわ、片づけとかなきゃ(笑)。
でもさ、抱っこしてほしくて、待ってる間にガマンできずに…
と思うと、コレまたいじらしいよねぇぇ。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1304]

ずいぶん久しぶりのコメになっちゃってごめんねぇ。
(どれくらい久しぶりかっていうと、いつもならずぐに「チキ」って変換できるのに、パソに忘れ去られてて「知己」になっちゃうくらい・笑)

油断しきった口元がなんとも言えないかわいさがあるわぁ(*゜ー゜*)
こんなことをしてくれちゃうのも今のうちだけだと思うと、いとおしくて仕方ないよね。

[C1305]

かわいい~♪

この記事を見てる途中に用事があったので少し席をはずしてたら、
その間に旦那がPCを使おうとしたらしく、
ひまわりちゃんの写真みて『むっちゃかわいい~!!』って
叫んでました(笑)
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : tomo*
  • URL
  • 編集

[C1307]

>saemon
お久しぶり~!
座ったまま寝ちゃうなんて、驚きだよね~。
かなり衝撃でした(笑)。

>リンダママさん
ね~!驚きでしょ~!
でもなんとも可愛らしい出来事で、
布団に移動する前に写真撮っちゃうバカ親でした(笑)。
キッチン。綺麗に見えるだけだよ~。
実物はそうでもないよ(笑)。

>チキさん
ぷぷぷ。パソに名前を忘れられちゃってたか~!
あんなにネット依存してたチキさんが~!!(笑)
口元・・・というか顔全体がだらしないよねえ。
無防備な寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろうね~。

>tomo* さん
アハハ~!旦那さん、ありがとうございました!
このブッサイクな寝顔が、なんともいとしいんですよ~。
赤ちゃんだけの特権な気がします(笑)。
うちの旦那がtomo* さんのコメントを見て
「関西人かな??」って言ってました!
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C1310]

はじめまして。
私は、1才になったばかりの男の子のママです。
ひまわりちゃんの可愛いですね~~~☆
たまに「あれ!寝ちゃったの!?」って驚く時ありますよね。

私も最近、グアムへ行ってきました。
もしかしたら同じ頃にいたのかも・・・!
と思いコメントさせてもらいました。
またおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします!

[C1311]

>mochaさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
グアム、同じ時期だったんですか!?
ニアミスしてるかもしれないですね~。
これからも、よろしくおねがいしま~す!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/632-489e8c0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

