Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1320] いいなぁ

動物園、楽しそうだね。
うちも昨日行ったよ。
佳は猿に興味持ってたわ。
ふれあいコーナーでは目丸くして、ヤギに手を伸ばしてました。
3人で手つないで、かわいいなぁ。
歩けるようになるともっと色々楽しめるんやろね~

[C1321]

>よこちゃん
動物園行ったんだね~!!
よし君、怖がってなかった??
ひまわりは、ヤギとかブタのエリアでは、ちょいビビリ気味でした(笑)。
ひまわりは、お姉ちゃん効果か、よく歩くよ~。
この日もたくさん歩いてくれたので助かりました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/639-2d1616fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動物園

090406-5.jpg
春休み中の出来事ですが、動物園へ行って来ました!
ひまわりは、初めての動物園です。

ゆきんこの仲良し、ゆーちゃんも一緒に行きました。
ゆーちゃんには1歳の妹がいるんだけど、この日は嘔吐下痢でダウン。
私がゆーちゃんを預かって、3人連れて行って来ました!!

ゆきんこも、ひまわりも、ゆーちゃんの事が大好きなので、嬉しそう。
↑写真のひまわりは、最近覚えた「ピース」です(笑)。

090406-4.jpg
ゾウ、キリンなどをサラ~~と眺めて、子供達が長居したのは触れ合いエリア。
ブタやヤギなどをなでなでして、写真に写っているのはテンジクネズミ。
ず~~~っと抱っこして、「かわいい~」といいながらナデナデ。

090406-2.jpg
ちょうど桜も満開で、ポカポカ気持ちの良い日でした~。
3人で手をつないで、たくさん歩いてくれました。

090406-3.jpg
ちょっと休憩~。ソフトクリームを食べた後、
鯉の餌やりで盛り上がる子供達。
ひまわりは、たま~に鯉の餌を食べようとしていました(笑)。

090406-1.jpg
ひまわりテンション高い!!
今月の終わりには、幼稚園の遠足でまたここに来る予定。
多分、ゆきんこはクラスで回るよりも、ゆーちゃんと行きたがるだろうな・・・。
ひまわりも連れて行く予定で~す。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1320] いいなぁ

動物園、楽しそうだね。
うちも昨日行ったよ。
佳は猿に興味持ってたわ。
ふれあいコーナーでは目丸くして、ヤギに手を伸ばしてました。
3人で手つないで、かわいいなぁ。
歩けるようになるともっと色々楽しめるんやろね~

[C1321]

>よこちゃん
動物園行ったんだね~!!
よし君、怖がってなかった??
ひまわりは、ヤギとかブタのエリアでは、ちょいビビリ気味でした(笑)。
ひまわりは、お姉ちゃん効果か、よく歩くよ~。
この日もたくさん歩いてくれたので助かりました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/639-2d1616fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

