Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C236]

あきらめかけてたところに
こうやって見事に咲いててくれると嬉しいよねー。
ゆきんこちゃんの上着もかわいくて気になったんだけど
もっときになったのはふうちゃんと同じくパンダポーチ!
宇宙百貨、なつかしいー。
もう何年もいってないなぁ。
でもそうやって言われてみると、
あそこはkaejamちゃん大好きそう!
久しぶりに行きたくなっちゃった。

[C240]

>チキさん
上着はねえ、Gapだよ。お気に入りです。
宇宙百貨、懐かしいでしょ~。
昔はよく通ってたなあ(笑)。
家が宇宙百貨かよ!?ってくらいディスプレイしてたんだけど。
(多分、押し入れのどこかにまだ眠ってると思う)
まさか、こんなところでパンダバックが役に立つとは思ってなかったなあ。
捨てられない症候群な私。
たまには、こうやって役立つのよねえ。
だから、ますます捨てられないのよ~。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/64-652d88a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだいける!

昨日、ゆきんこといつもの公園へお散歩に行くと、
DVC00088_M.jpg
桜が満開。
もうお花見は無理かな~と思ってたのに、
先週見に行った時よりも、満開!!
風に吹かれて、チラチラと舞う花びらは、最高にキレイ。
DVC00089_M.jpg

公園は、花びらでいっぱいになっていました。
DVC00081_M.jpg


今日は、その公園へ、ご近所のふうちゃんも誘って
遊びに行きました。
(ごめんなさい、写真アップ出来ないので、
昨日撮った、携帯画像で許して下さい)

曇り空だったのに、遊んでいると晴れ間が出てきました。
ゆきんことふうちゃんが、並んでヨチヨチ歩く姿は、
とってもとっても、微笑ましい。
鳩を追って、二人で遠くまで歩いて行く様子を、
母達は、幸せな気分いっぱいで眺めていました。
DVC00082_M.jpg

お砂場で遊び、ブランコをして、
すぐ横のショッピングセンターでおやつタイム。
母達は、スタバでコーヒーをゲットし、
ティータイムを満喫しました。

それにしても、二人がよく遊ぶこと!!
並んだベビーカーから、手を伸ばしてタッチしたり、
ヨチヨチと追いかけっこしたり。
丸い柱の周りをぐるぐるまわってみたり(笑)。
今まで一緒にいても、それぞれ好きなことしてたのに、
今日は確実に「一緒に遊んで」ました。
それが、本当に可笑しくって、笑い転げてしまったんだけど。

DVC00072_M.jpg
明日から雨だから、もうお花見は出来ないだろうなあ。
これが、今年の見納めかなあ。
さみしいなあ。

DVC00049_M.jpg
今日、ふうちゃんが気になって気になって仕方が無かった物。
それは、このパンダポーチ。
実は、これ、私のお古なんです(恥)!!
宇宙百貨で購入したんですが、かれこれ10年くらい前かなあ?
私にパンダブームが到来していた時の物です。
ゆきんこに、ピッタリだったの。
テントウムシと、パンダ。
いつも、どっちを持って行くか、悩むゆきんこです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C236]

あきらめかけてたところに
こうやって見事に咲いててくれると嬉しいよねー。
ゆきんこちゃんの上着もかわいくて気になったんだけど
もっときになったのはふうちゃんと同じくパンダポーチ!
宇宙百貨、なつかしいー。
もう何年もいってないなぁ。
でもそうやって言われてみると、
あそこはkaejamちゃん大好きそう!
久しぶりに行きたくなっちゃった。

[C240]

>チキさん
上着はねえ、Gapだよ。お気に入りです。
宇宙百貨、懐かしいでしょ~。
昔はよく通ってたなあ(笑)。
家が宇宙百貨かよ!?ってくらいディスプレイしてたんだけど。
(多分、押し入れのどこかにまだ眠ってると思う)
まさか、こんなところでパンダバックが役に立つとは思ってなかったなあ。
捨てられない症候群な私。
たまには、こうやって役立つのよねえ。
だから、ますます捨てられないのよ~。
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/64-652d88a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

