Entries



-件のコメント

[C1339] ゴーフルでかっ!

ひまわりちゃんのかぶりつき方かわいい~!
目が真剣!!
うちも2歳4ヶ月、やんちゃしてるけど、色々話せるようになって受け答えがおもしろくなってきました!
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : しょん
  • URL
  • 編集

[C1340]

>しょんちゃん
子供が持つとデカイよね。
すんごい勢いで食べてたよ~。
会話出来るようになると、また違った楽しさがあるよね~。
最近ひまわりは、甘え上手で面白いです(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/647-a972312d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の出来事

090729-4.jpg
今日は、最近の写真あれこれ。
全部携帯カメラです。

090729-3.jpg
保育園へ通う2人。
こういう後ろ姿を見ると、今の時期が一番可愛いんだろうなあって感じます。
なんていうのかなあ・・・純粋な姿・・・って感じかなあ。
なんとも言えないです(笑)。

090729-2.jpg
ひい婆ちゃんから送ってもらったゴーフルにかぶりつく2人。
あっという間に食べてしまいました。
ありがとね~~。

090729-5.jpg
夕方が涼しいので、よく公園へ出かけてます。
ひまわりは、ブランコブーム到来です。
後は砂遊びを始めると、めっちゃ集中して遊びます。

090729-1.jpg
近所の夏祭りへ。
ゆきんこの隣に写っているのは、仲良しのゆーちゃん。
2人でおめかしして、出かけました(笑)。
ガチャガチャと付けすぎ・・・。

090729-6.jpg
ゆーちゃん姉妹&ゆきんこ・ひまわり。(おまけにシフォン)
一緒に温泉に出かけました。
せっかく仕事が休みだったのに、天気がイマイチだったので・・・。
温泉は、ゆきんこのリクエストです。
お風呂上がりに、みんなでソフトクリーム!最高!

ゆきんこは、保育園の生活にすぐ慣れている様子。
小さい子達が多いんだけど、遊んであげたりしてるらしい。
家では、いっつもひまわりとケンカして、怒られてるのに~。
一応気を使ってるんだろうね~。
「もう幼稚園には行けないの?」とさみしそうに聞いてきたり、
首が痛いだの、お腹が痛いだの、仮病っぽい事もよく言ってるので
少し、新しい環境にストレスも感じてるんだろうなあ・・・。
あ、今日はアンパンマンの映画をスカパーで見ていて、
ラストで号泣していました!!(笑)
ちょっと可愛かったです。ぷぷぷ。

ひまわりは、何でも自分でしたがるので、ちょっと大変。
オシッコが出ると、「ちれちれして~~」(キレイにしての意味)とアピール。
トイトレをする気は全く無いので、オムツもったいない・・・と思う毎日です(笑)。
ゆきんこに、すごく対抗心が強くて、気に入らないとつねったり叩いたり。
いつもゆきんこが泣かされています・・・。
イヤイヤも始まって~~~(泣)。
こだわり屋さんなので、結構大変です・・・。

2件のコメント

[C1339] ゴーフルでかっ!

ひまわりちゃんのかぶりつき方かわいい~!
目が真剣!!
うちも2歳4ヶ月、やんちゃしてるけど、色々話せるようになって受け答えがおもしろくなってきました!
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : しょん
  • URL
  • 編集

[C1340]

>しょんちゃん
子供が持つとデカイよね。
すんごい勢いで食べてたよ~。
会話出来るようになると、また違った楽しさがあるよね~。
最近ひまわりは、甘え上手で面白いです(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/647-a972312d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

