Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1343] デ、ディズニー?!

ディズニーと聞いては黙っていられませんなぁ…
そろそろスポンサーば~ばの出番でしょうか。
ぜひ、出かけましょう。
ひまわりちゃんの成長に驚いてます。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ゆきんこば~ば
  • URL
  • 編集

[C1344]

>ば~ばへ
連休は会えなくてごめんね~。
10月連休は、運動会。
11月連休は、おゆうぎ会だよ~。
いつでも遊びに来て下さいな。
ディズニーは、ゆきんこが小学校に入るまでには行きたいな~と思ってます。
ひまわりがもう少し大きくなった方が楽しめるかな~と思ってたので、来年あたり??
スポンサー、大歓迎よ(笑)。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/649-97ddfcdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大型連休

090920-1.jpg

シルバーウィークは、私の親友宅へ遊びに行って来ました!
私の仕事上、休める日がなかなか決まらず、
1泊の予定が土壇場で2泊出来る事に!
親友宅にお邪魔するのは、ゆきんこが産まれる前だったので5~6年ぶりくらい!?
可愛い雑貨やインテリアに囲まれて、癒されました~。
↑の写真は、お庭にあったハローウィンの飾り。
私と親友は、高校の同級生。
結婚してからも家族ぐるみのお付き合いをしています。
今回は旦那2人が夜中にゴルフの打ちっ放しに出かけたり
Wiiで盛り上がったりと、かなりの親密ぶり(笑)。
おかげで、子供達が寝た後は女2人の時間をたっぷり堪能出来ました。

で、みんなでお出かけした先は・・・
090920-2.jpg
ユニバーサルスタジオ!!
(ゆきんことひまわりが全く同じ格好してる!)

私と旦那は、結婚前に一度行った事があったんだけど
その時とはだいぶ変わってる気がしました。
子連れなので、アトラクションなどはあきらめて・・・
ショーを見たり、お買い物したり、スヌーピーのプレイルームで遊んだり。
かなりの人混み&超いい天気だったため、大人達はバテバテ・・・。
意外にも子供達の方が元気で、ゆきんこもビックリするくらいよく歩きました。

090920-4.jpg
入場してすぐに買ったのは、やっぱりかぶり物!!
ひまわりは、キティーちゃんを自分でセレクト。
なんかハマリすぎてて、こういうキャラクターがいそうな・・・(笑)。

090920-3.jpg
ゆきんこは、シュレックのプリンセスバージョン。
お姫様ブームは、まだまだ全開です・・・。
エルモとか、ハロウィンのとか、もっと可愛いのあったのに・・・(苦笑)。

090920-5.jpg
自販機が超メルヘンだった・・・。

結局、敷地内の3分の1くらいしか歩いてないんだけど、
シュレックに遭遇して写真撮ったり、ジョーズの前で記念撮影したり(定番?)、
まあまあ楽しんで帰って来ました。
ただ・・・・・食べ物は・・・・イマイチでした。
もうちょっとちゃんとしたお店に入れば良かったのかなあ・・・。
込んでたから、簡単な物で済ませようと思ったのが間違いだったのかも。
ちょっと、それが心残りでした(笑)。

ひまわりは、帰りの新幹線でもキティーをかぶっていて
注目度高かったです(笑)。
来年あたり、ディズニーにチャレンジしたいなあ・・・。ふふふ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1343] デ、ディズニー?!

ディズニーと聞いては黙っていられませんなぁ…
そろそろスポンサーば~ばの出番でしょうか。
ぜひ、出かけましょう。
ひまわりちゃんの成長に驚いてます。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ゆきんこば~ば
  • URL
  • 編集

[C1344]

>ば~ばへ
連休は会えなくてごめんね~。
10月連休は、運動会。
11月連休は、おゆうぎ会だよ~。
いつでも遊びに来て下さいな。
ディズニーは、ゆきんこが小学校に入るまでには行きたいな~と思ってます。
ひまわりがもう少し大きくなった方が楽しめるかな~と思ってたので、来年あたり??
スポンサー、大歓迎よ(笑)。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/649-97ddfcdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

