Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/655-17ff274f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4歳児のクリスマス

今年のクリスマス、たくさんのプレゼントが我が家にやってきました。

まずは、私たちから子供達2人へのプレゼント。
091225-2.jpg
マザーガーデンのおままごとキッチン。
ひまわりを妊娠中に、女の子とわかった時から
絶対に可愛いキッチンを買うぞ~~!!と心に決めていたので
私自身、とっても嬉しいプレゼントでした♪

ゆきんこがサンタさんにお願いしていたのは、
「フレッシュプリキュアのDSソフト」でした。
それは、旦那の両親よりプレゼントしていただきました。
ひまわりには、↓マザーガーデンのうさももちゃんをプレゼントしてもらいました。
091225-6.jpg

で、25日の朝起きた時に置いてあったサンタさんからのプレゼントは・・・。
ひまわりには、シュガーバニーのリュック。
(今まではゆきんこのお古を使っていたので・・・。)
ゆきんこのプレゼントは・・・
091225-3.jpg
一生懸命、作成中・・・。
何が出来たかというと~~♪
091225-4.jpg
ティアラです!
自分でキラキラのシールを貼って作るティアラをもらいました!

それはもう大喜びで、どれくらい嬉しかったかというと・・・
その後公園に出かける時にかぶって行っちゃうくらい(笑)。
091225-5.jpg
もう、この写真、面白すぎで・・・(笑)。
公園に不釣合いなティアラも面白いんだけど、それ以外にも
もうすぐ5歳になるのに、いまだに三輪車に乗ってるところとか、
後ろを押してるひまわりとか・・・もう大爆笑でした。

ゆきんこは、サンタさんにプレゼントをお願いする時に
カーテンを開けて窓の外に向かって大声でお願いしていました。
夢を壊さないように、大人は必死でした(苦笑)。
で、サンタさんが来た時にあげる、と言ってキャンディーとお手紙を置いて寝ました。
朝起きて無くなっていると、大喜びでした。
これから数年は、こうやってサンタさんを信じてくれるんだろうな~。
ゆきんこの反応が今年はとっても子供らしくて可愛かったです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/655-17ff274f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

