Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C242] いいなぁ。

うちはまだ桜の季節を満喫してないんですよね。(泣)
桜見たいなぁ。
お散歩にも家族で行きたいなぁ。
ゆきんこチャンのお帽子良く似合ってますね。
とっても綺麗なグリーンですね。
オリーブって女の子、女の子してて可愛いですよね。
ゆきんこチャンも満足そうにニコニコ笑って何かゆったり春満喫って感じでうらやましいです。
ところでパパさんとってもスレンダーな感じですね。
私の想像しているゆきんこチャンファミリーの通りのパパさんでした♪
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C244] ぴんくPINKピンク★

桜のピンクとつつじのピンク+
ゆきんこちゃんのお帽子のブルーグリーンがお空の色に映えるよねぇ。
最後の写真、おとんちゃんのものらしい
とがった耳が見えるんだけど(笑)肩車中なのかなぁ??
肩車の高い目線で、ゆきんこちゃんにも桜が飛び込んできただろうね。
歩き始めた季節が春だなんて
シアワセだよねぇぇぇ。

  • 2006-04-17
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C246] おはようです♪

ゆきんこちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて♪
造幣局の桜はまだ見に行ったことがないんです。夫が五日市の人なのに…。
来年は行ってみようかなぁ…。

女の子のものって小物もかわいくていいですよねー♪

[C247] 行ってきました~

今朝ブログを見て「突然行きたい症候群」になってふうちゃんと造幣局行ってきました。
見たことのない桜がたくさんでちょっと得した気分でした。

どうしてもゆきんこちゃんみたいに濃いピンクのとこで写真が撮りたかったのにごきげんななめでまったくシャッターチャンスなしでした。

写真には残せなかったけど心のカメラに収めれたし☆
と自分に言い聞かせて…(涙)
来年はきっちり写ってもらいますよ。ふうちゃん。

ゆきんこちゃんはいい被写体でうらやましいです。

帰りには公園でしっかり遊んで帰ったよ。

「ぞうへいきょくより こっちのほうが たのちいのに おたーたんは ちらないのかちら?」
と言われた気分です。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C250]

>カナママさん
そっか~。カナちゃん、突発だったもんねえ。
お花見なんて行ってる場合じゃなかったよね。
まだ咲いてるんじゃない??
どうかなあ??
旦那さんとお花見行けるといいですね!
ちなみに、うちの旦那はスレンダーというか・・・?
体系はアンガールズの山根と全く同じです(笑)。
ちなみに、顔はココリコ田中です(爆笑)。
さあて、どんな人なんだ、いったい・・!!

>リンダママさん
そうそう、まぎれもなくあの耳は旦那のものです。
肩車だよ~。
一休くんがしてるの見て、どうしてもやってみたかったの~。
ゆきんこも、グッと近づいた桜に見入ってたよ。
しかし、あのゆきんこの横顔。
くれよんしんちゃんソックリだなあ・・・。

>もえさん
わ~い。コメントありがとうございます♪
すっごく綺麗でしたよ~。
私も行ったのは2回目です。
ぜひぜひ、行って見てください!!
え、五日市なんですか??
うちの旦那もです。

>kuwaさん
さっすが、フットワーク軽いねえ。
今日はお天気も良かったし、綺麗だったんじゃないかなあ?
ふうちゃんには、つまらなかったの?(笑)
来年は、一緒に行こうね~。
いっぱい撮ってあげるよ~。
あの、ピンクのお花ゾーン、すっごく目をひくよねえ。
たっくさん素敵な写真が撮れたよ~。

[C251]

すごいすごいー。
空の青とか、桜の白やピンクとか
いろんな色がすごくきれいー。
そしてkaejamちゃんのフォトテクにも一票!

これだけ満喫できれば本当に思い残すこともないよねぇ。

あ、あとね、わたしもリンダマさん同様
おとんちゃんの耳が気になって・・・(笑)

[C252]

わぁ・・きれいな桜。写真とってもよく撮れています。
お上手なんですねぇ。
私はこんなにきれいに撮れません。
旦那さまの元気そうな姿も見られて嬉しかったです。
オリーブデオリーブって子供服もあるんですね。
かわいい帽子ですね。水玉の靴下もかわいい♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ミト
  • URL
  • 編集

[C253]

>チキさん
やっぱり青空背景だと、花びらがクッキリ綺麗。
この日は、最高でした~♪
チキさんに誉められると、嬉しいにゃあ~。
耳気になる??
ゆきんこに遺伝したのは、この耳ですわ・・・。

>ミトさん
写真、なかなか上達しないんです・・・。
センスの問題なんですよねえ。
きれいに撮れてるのは、カメラの性能がいいからなんですよ(笑)。
そして、この日の桜が本当に綺麗だったから!
旦那は、相変わらずですよ~。
結構会ってないですもんねえ。
オリーブの子供服は、すっごくラブリーですよ。
女の子なら、絶対オリーブ!!って感じです。

[C254]

>ミト
いつもコメントありがとーる。
ほんま久しく会ってないね。
僕は相変わらず青白いよ。
(でも、元気に生きております)
また、皆でくっちゃべりんこしちゃいましょうや。
戻って来る時は連絡よろしくぽ。

>リンダママさん&チキさん
おーい、おーい、おーい。
耳以外にも、もっと注目してくだはい。
例えば、カモシカのようなすらっと長い足とか。
例えば、やさしさいっぱいのひろ~い背中とか。
例えば、ゆきんこを見つめるやさしい視線とか。
まぁ、今回の写真にはどれもたまたま写っていなかったけれど。。。

>kaejamさん
net上では、あなたの旦那はかっこいい素敵な人になっています。(そのはず)
なので、体系は速見もこみち。
顔は、福山雅治かウエンツってことでよろしく願いします。
夫婦で足並みそろえていきましょ。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

[C256] ヤッホ♪

この公園は!!もしやアル〇ークの近くの公園?懐かしいなぁ。桜も綺麗だし♪こっちはもう散っちゃったよ(T_T)ゆきんこちゃんも大きくなったね(^-^)う~ん。会いたいなぁ。
名前なってなかったらいけないのでジョーより。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ジョー
  • URL
  • 編集

[C257]

>ジョー
そうそう、その公園だよ~。
ジョーも行った事ある??
結構好きなんだ~。
桜も、すっごく綺麗だったよ。
また来年が楽しみだな。
娘ちゃんは、元気??
そろそろジョーのお腹もおっきくなってるんだろうなあ。
わくわく、ドキドキ、私も楽しみだよ~。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C258]

>旦那
もこみちか?細いけど、締まってかっこいいのとは違うような…!?
熱でもある?妄想?幻覚?  
ヤレヤレ~旦那様。その辺のところを確認させて頂きたく。連休に戻ったら面談しましょう。


   
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C260]

>maha
・・・はい、私少々疲れ気味でございます。
すいません。
速見いまいちの間違いでした・・・。
maha様、助けてください!
天竺へ連れて行ってください!!
ってことで、連休の面談は、孫悟空(だ~やま)と猪八戒(おいおい)も一緒に楽しもうで。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/66-b801e30f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜・サクラ・さくら

昨日大雨だったので、さすがに桜は終わりだな、と思ってたんだけど。
今年は旦那と一緒にお花見をしていない事が、
なんとなく、心残りだったんです。
今日、朝から良い天気だったので、ダメモトでいつもの公園へ。
すると・・・!!

DSC_1933.jpg

咲いてた!!!!
青空に映えて、ピンク色がクッキリ。

DVC00104_M.jpg
嬉しいなったら嬉しいな~♪
ゆきんこ、新しい服を着て、
じいちゃんに買ってもらった帽子をかぶって
楽しそうにお散歩です。

DSC_1935.jpg
これで、ホントのホントに、見納めかなあ。

お散歩の後、お昼ご飯を食べに、モスバーガーへ。
すると、やけに道が混んでいる・・・。

あ!!
そうだ!!
ここは、造幣局のある通り。
毎年、この季節に造幣局が開放されて
桜を見ることが出来るんです。
いろんな種類の桜が植えてあるので、
遅咲きの種類は、まだまだ見頃!!
ランチの後、フラリと寄ってみました。

DSC_1953.jpg
わあお!

DSC_1958.jpg
わおわお!!
違う種類の桜が、隣同士に植えてあるので、
白い花びらとピンクの花びらのコントラストが綺麗。

DSC_2006.jpg
な~んていい気持ち。
ああ・・春って大好き~~!!
この帽子、よく似合ってるでしょ~。
オリーブデオリーブの帽子です。
ワンポイントにテントウムシがついてるのがお気に入りなんです。

DSC_2001.jpg
立派なカメラを持ったおじさま達に、写真撮らせてと声をかけられたゆきんこ。
フリーズして、かなりこわばった顔してたけど(笑)。

DSC_1984.jpg
日本の春。
桜の季節を充分に満喫しました。

もう思い残すことナシ!!
スポンサーサイト

13件のコメント

[C242] いいなぁ。

うちはまだ桜の季節を満喫してないんですよね。(泣)
桜見たいなぁ。
お散歩にも家族で行きたいなぁ。
ゆきんこチャンのお帽子良く似合ってますね。
とっても綺麗なグリーンですね。
オリーブって女の子、女の子してて可愛いですよね。
ゆきんこチャンも満足そうにニコニコ笑って何かゆったり春満喫って感じでうらやましいです。
ところでパパさんとってもスレンダーな感じですね。
私の想像しているゆきんこチャンファミリーの通りのパパさんでした♪
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : カナママ
  • URL
  • 編集

[C244] ぴんくPINKピンク★

桜のピンクとつつじのピンク+
ゆきんこちゃんのお帽子のブルーグリーンがお空の色に映えるよねぇ。
最後の写真、おとんちゃんのものらしい
とがった耳が見えるんだけど(笑)肩車中なのかなぁ??
肩車の高い目線で、ゆきんこちゃんにも桜が飛び込んできただろうね。
歩き始めた季節が春だなんて
シアワセだよねぇぇぇ。

  • 2006-04-17
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C246] おはようです♪

ゆきんこちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて♪
造幣局の桜はまだ見に行ったことがないんです。夫が五日市の人なのに…。
来年は行ってみようかなぁ…。

女の子のものって小物もかわいくていいですよねー♪

[C247] 行ってきました~

今朝ブログを見て「突然行きたい症候群」になってふうちゃんと造幣局行ってきました。
見たことのない桜がたくさんでちょっと得した気分でした。

どうしてもゆきんこちゃんみたいに濃いピンクのとこで写真が撮りたかったのにごきげんななめでまったくシャッターチャンスなしでした。

写真には残せなかったけど心のカメラに収めれたし☆
と自分に言い聞かせて…(涙)
来年はきっちり写ってもらいますよ。ふうちゃん。

ゆきんこちゃんはいい被写体でうらやましいです。

帰りには公園でしっかり遊んで帰ったよ。

「ぞうへいきょくより こっちのほうが たのちいのに おたーたんは ちらないのかちら?」
と言われた気分です。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : kuwa
  • URL
  • 編集

[C250]

>カナママさん
そっか~。カナちゃん、突発だったもんねえ。
お花見なんて行ってる場合じゃなかったよね。
まだ咲いてるんじゃない??
どうかなあ??
旦那さんとお花見行けるといいですね!
ちなみに、うちの旦那はスレンダーというか・・・?
体系はアンガールズの山根と全く同じです(笑)。
ちなみに、顔はココリコ田中です(爆笑)。
さあて、どんな人なんだ、いったい・・!!

>リンダママさん
そうそう、まぎれもなくあの耳は旦那のものです。
肩車だよ~。
一休くんがしてるの見て、どうしてもやってみたかったの~。
ゆきんこも、グッと近づいた桜に見入ってたよ。
しかし、あのゆきんこの横顔。
くれよんしんちゃんソックリだなあ・・・。

>もえさん
わ~い。コメントありがとうございます♪
すっごく綺麗でしたよ~。
私も行ったのは2回目です。
ぜひぜひ、行って見てください!!
え、五日市なんですか??
うちの旦那もです。

>kuwaさん
さっすが、フットワーク軽いねえ。
今日はお天気も良かったし、綺麗だったんじゃないかなあ?
ふうちゃんには、つまらなかったの?(笑)
来年は、一緒に行こうね~。
いっぱい撮ってあげるよ~。
あの、ピンクのお花ゾーン、すっごく目をひくよねえ。
たっくさん素敵な写真が撮れたよ~。

[C251]

すごいすごいー。
空の青とか、桜の白やピンクとか
いろんな色がすごくきれいー。
そしてkaejamちゃんのフォトテクにも一票!

これだけ満喫できれば本当に思い残すこともないよねぇ。

あ、あとね、わたしもリンダマさん同様
おとんちゃんの耳が気になって・・・(笑)

[C252]

わぁ・・きれいな桜。写真とってもよく撮れています。
お上手なんですねぇ。
私はこんなにきれいに撮れません。
旦那さまの元気そうな姿も見られて嬉しかったです。
オリーブデオリーブって子供服もあるんですね。
かわいい帽子ですね。水玉の靴下もかわいい♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ミト
  • URL
  • 編集

[C253]

>チキさん
やっぱり青空背景だと、花びらがクッキリ綺麗。
この日は、最高でした~♪
チキさんに誉められると、嬉しいにゃあ~。
耳気になる??
ゆきんこに遺伝したのは、この耳ですわ・・・。

>ミトさん
写真、なかなか上達しないんです・・・。
センスの問題なんですよねえ。
きれいに撮れてるのは、カメラの性能がいいからなんですよ(笑)。
そして、この日の桜が本当に綺麗だったから!
旦那は、相変わらずですよ~。
結構会ってないですもんねえ。
オリーブの子供服は、すっごくラブリーですよ。
女の子なら、絶対オリーブ!!って感じです。

[C254]

>ミト
いつもコメントありがとーる。
ほんま久しく会ってないね。
僕は相変わらず青白いよ。
(でも、元気に生きております)
また、皆でくっちゃべりんこしちゃいましょうや。
戻って来る時は連絡よろしくぽ。

>リンダママさん&チキさん
おーい、おーい、おーい。
耳以外にも、もっと注目してくだはい。
例えば、カモシカのようなすらっと長い足とか。
例えば、やさしさいっぱいのひろ~い背中とか。
例えば、ゆきんこを見つめるやさしい視線とか。
まぁ、今回の写真にはどれもたまたま写っていなかったけれど。。。

>kaejamさん
net上では、あなたの旦那はかっこいい素敵な人になっています。(そのはず)
なので、体系は速見もこみち。
顔は、福山雅治かウエンツってことでよろしく願いします。
夫婦で足並みそろえていきましょ。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

[C256] ヤッホ♪

この公園は!!もしやアル〇ークの近くの公園?懐かしいなぁ。桜も綺麗だし♪こっちはもう散っちゃったよ(T_T)ゆきんこちゃんも大きくなったね(^-^)う~ん。会いたいなぁ。
名前なってなかったらいけないのでジョーより。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : ジョー
  • URL
  • 編集

[C257]

>ジョー
そうそう、その公園だよ~。
ジョーも行った事ある??
結構好きなんだ~。
桜も、すっごく綺麗だったよ。
また来年が楽しみだな。
娘ちゃんは、元気??
そろそろジョーのお腹もおっきくなってるんだろうなあ。
わくわく、ドキドキ、私も楽しみだよ~。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C258]

>旦那
もこみちか?細いけど、締まってかっこいいのとは違うような…!?
熱でもある?妄想?幻覚?  
ヤレヤレ~旦那様。その辺のところを確認させて頂きたく。連休に戻ったら面談しましょう。


   
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C260]

>maha
・・・はい、私少々疲れ気味でございます。
すいません。
速見いまいちの間違いでした・・・。
maha様、助けてください!
天竺へ連れて行ってください!!
ってことで、連休の面談は、孫悟空(だ~やま)と猪八戒(おいおい)も一緒に楽しもうで。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : だんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/66-b801e30f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

