Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C259] こんにちは

お久しぶりです。ゆきんこちゃんかわいいね~v-238おままごとセットってかわいいのがたくさんあるよね。知ってるかもしれないけど、マザーグースのおままごとセットもかわいいのがいろいろあるよ。
http://www.rakuten.co.jp/mg-sweet/760668/760801/

[C262]

どれもかわいいねぇ。
でもわたしもkaejamちゃんと同じものが
一番キニナルなー。
うちは男の子だからおままごとセットの購入は
考えたことないんだけど
飲むまねとか食べるまねとか
楽しそうにごっこ遊びする姿を見ると買いたくなっちゃうよ。

うちもとりあえずあるものを使って様子を見てみよう。

[C264]

うちも男の子なんだけど、おままごとセット欲しいのです。夫には止められているんですが。。。
だって可愛いんだもの♪

[C265]

>すみれ
お久しぶり~。
あやちゃんは、どんなおままごとセット使ってるの??
今のおままごとって、ほんと本物ソックリで
凝ってる物が多いよねえ。
悩んじゃうよ~。

>チキさん
イチゴ柄のやつ?
かなり可愛いでしょ。
いまのとこ、あれが一番候補。
一休くん、食べるの大好きだから
おままごとセットも楽しいかもね。
ティーセットの次は、お鍋も与えてみたよ。
鍋の中にマグネットをいっぱい入れて、
一生懸命運んでて、可愛かった(笑)。

>tomoさん
男の子でも、意外とおままごとしてる子いるみたいですよ~。
可愛いから、いいんじゃないのかなあ?
本人が興味を持つかどうか・・・が重要ですよね。
可愛いの見つかったら、教えてください!!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C267] おぅ!

このイチゴ柄、もちょっと先だけど、テントウ虫のと一緒に、
うちでも扱おうと思ってるヤツだぁ!
なんかうれしーい。
おままごと期に入ってきたんだねぇ。
しかめっ面して取り組む姿やら
ニッカニカ笑顔で食いつく姿、
果ては私の口元に指立ててどうぞー、って持ってくる姿は
愛らしくていとおしくて、具合悪くなるくらいカワイイよねぇ。
ゆきんこちゃんのニンマリ顔!
かわいいなぁかわいいなぁぁ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C273]

>リンダママさん
なに~~~!!??
本当??うっそ~、嬉しい!!
リンダママさん大好き~♪
その後、ティーセットとお鍋であそばせてみた所、
ダントツでお鍋の方が食いつきいいの。
なので、イチゴ柄のキッチンセットに決めちゃうわ。
入荷、楽しみに待ってるねん。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/67-0d614c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おままごと

少し前から気になってるのが、おままごとセット。

お友達のkuwaさんが教えてくれたテントウムシ柄のティーセットも可愛いし
クッキングセットも気になるの。
ピクニックセットもバスケットに入って可愛いし~。
でもでも、一番気になってるのがストロベリー柄のキッチンセット
なんて可愛い物ばかりなんだろ~。

と、迷っているんだけど、
おままごとセットなんて、まだゆきんこには早いかなあ?とも思ったり。
で、今日、家にあるもので作ってみちゃいました。

DVC00094_M.jpg
普通にお茶を入れて使ってた、bodumのティーセット。

DVC00087_M.jpg
プラスチックのスプーンと
私の母が手作りしてくれた布絵本の一部を借りて
バナナ、にんじん、りんごを並べてみました。

DVC00075_M.jpg
カゴに入れたら、本格的!

DVC00037_M.jpg
さあ、ゆきんこの反応は??

DVC00083_M.jpg
「いただきま~す」

DVC082_M.jpg
あ、バナナ食べちゃった(笑)。
思いっきり小指立ってるよ。

どうかな~?ちゃんと遊べるのかな~?
しばらくは、このおままごとセットで我慢してもらって、
様子を見てから買おうかな。


★おまけ★
060418_164537.jpg
先日、衝動買いしてしまった、ゆきんこのお茶碗。
こちらの商品です。
内側に動物の顔がズラリ。
可愛いな~♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C259] こんにちは

お久しぶりです。ゆきんこちゃんかわいいね~v-238おままごとセットってかわいいのがたくさんあるよね。知ってるかもしれないけど、マザーグースのおままごとセットもかわいいのがいろいろあるよ。
http://www.rakuten.co.jp/mg-sweet/760668/760801/

[C262]

どれもかわいいねぇ。
でもわたしもkaejamちゃんと同じものが
一番キニナルなー。
うちは男の子だからおままごとセットの購入は
考えたことないんだけど
飲むまねとか食べるまねとか
楽しそうにごっこ遊びする姿を見ると買いたくなっちゃうよ。

うちもとりあえずあるものを使って様子を見てみよう。

[C264]

うちも男の子なんだけど、おままごとセット欲しいのです。夫には止められているんですが。。。
だって可愛いんだもの♪

[C265]

>すみれ
お久しぶり~。
あやちゃんは、どんなおままごとセット使ってるの??
今のおままごとって、ほんと本物ソックリで
凝ってる物が多いよねえ。
悩んじゃうよ~。

>チキさん
イチゴ柄のやつ?
かなり可愛いでしょ。
いまのとこ、あれが一番候補。
一休くん、食べるの大好きだから
おままごとセットも楽しいかもね。
ティーセットの次は、お鍋も与えてみたよ。
鍋の中にマグネットをいっぱい入れて、
一生懸命運んでて、可愛かった(笑)。

>tomoさん
男の子でも、意外とおままごとしてる子いるみたいですよ~。
可愛いから、いいんじゃないのかなあ?
本人が興味を持つかどうか・・・が重要ですよね。
可愛いの見つかったら、教えてください!!
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C267] おぅ!

このイチゴ柄、もちょっと先だけど、テントウ虫のと一緒に、
うちでも扱おうと思ってるヤツだぁ!
なんかうれしーい。
おままごと期に入ってきたんだねぇ。
しかめっ面して取り組む姿やら
ニッカニカ笑顔で食いつく姿、
果ては私の口元に指立ててどうぞー、って持ってくる姿は
愛らしくていとおしくて、具合悪くなるくらいカワイイよねぇ。
ゆきんこちゃんのニンマリ顔!
かわいいなぁかわいいなぁぁ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C273]

>リンダママさん
なに~~~!!??
本当??うっそ~、嬉しい!!
リンダママさん大好き~♪
その後、ティーセットとお鍋であそばせてみた所、
ダントツでお鍋の方が食いつきいいの。
なので、イチゴ柄のキッチンセットに決めちゃうわ。
入荷、楽しみに待ってるねん。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/67-0d614c4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

