Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/677-5f217b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひまわり3歳

101126-1.jpg
Happy Birthday !! ひまわり。
3歳のお誕生日おめでとう。

一週間前に嘔吐&下痢で、ダウンしてました。
症状は軽かったので、2日間自宅にこもっていたら元気になりました。

101126-2.jpg
お調子者で、おしゃべり!
ゆきんこと対等にしゃべってます。
几帳面で、結構おせっかいな所も(笑)。
ペラペラしゃべるくせに、たまに出る間違いが可愛い時期。
「こやゆび」っていつも言うんだけど、
親指と小指が混ざってて、結局何指なのかは不明。

好きなテレビはプリキュア・怪談レストラン・DERO!など
ほとんどゆきんこの影響受けまくり。
車の中では嵐の曲をノリノリで歌っています。
ジブリ映画と、トイストーリーが最近のブーム。
あ、あとスポンジボブが大好き(笑)。

101126-3.jpg
特技(笑)。赤ちゃんの真似↑。

好きな食べ物。
お菓子ならなんでも(笑)。
特に好きなのはチョコレートと生クリーム。
パン、たまご豆腐、かまぼこ。

野菜は苦手な物が多い。
ハンバーグがキライ。ケチャップも苦手。

好きな遊びは、ブランコ!!
公園に行ったら、ひたすらブランコ。
ず~~~~っとブランコ。

101126-4.jpg
2歳まで全然伸びなかった髪の毛が、この1年でやっと女の子らしくなりました。
甘えん坊な所もあるけど、基本的には言うこともよく聞いてくれて
そんなに困る事はないかなあ~。
ゆきんこの行事などでもイイコにしててくれるし
外食や、私のショッピングなどにも付き合ってくれます。

最近の口癖は「あ~ズルイな~ゆきんこちゃんだけ~~」。
今よくやっている遊びは「ハワイ行きごっこ」。
リュックや手提げバックに、ありったけのおもちゃを詰め込んで
ソファーの上に座り、ブランケットをかけて映画鑑賞(笑)。
飛行機の中を再現しているらしいです。
おもしろい~~。

誕生日会については、また後日~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/677-5f217b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

