Entries



-件のコメント

[C1426]

ひまわりちゃぁぁん、お誕生日おめでとうー!!
そっかそっか、3歳児かぁ。
3歳とはとても思えない成熟っぷりだけどww
アンパンマン、ほっぺとお花がイチゴってのがカワイイねぇ。
うふふ。
ボーネルのときのひまわりちゃんのお洋服、カワイイ!どこのだろ。
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1428]

>リンダママさん
アンパンマンケーキねえ、
私と子供達が大好きなチョコケーキで
すっごく美味しかったよ~。

最後の写真のワンピースは、ジンボリーだよ~。
(ハワイにて購入。)
3連パールは刺繍なの。可愛いでしょ~。
1枚目の写真で着てるコートもジンボリー。
2着とも、ゆきんことおそろい~~♪
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/678-6f8d3b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日パーティー

101127-1.jpg
ひまわり3歳のお誕生日当日。
金曜日だったので、ゆきんこは幼稚園へ。
私とひまわりは、お誕生日プレゼントを買いに行きました。

ゆきんこの3歳の誕生日に風船を買ったのを思い出して
ひまわりと一緒に風船屋さんへ。
ひまわりが選んだのは、スポンジボブ(笑)。
たくさんの風船の中から、即決でしたよ~。おもしろい・・・。

101127-3.jpg
それから、最近ひまわりがはまっているハサミ。
いつもゆきんこのハサミを取り合いしていたので、
ひまわり用のハサミを購入。
後は、文房具と切って遊ぶ絵本を購入。

101127-2.jpg
すごくはまってしまって、2冊買った絵本が一週間で全部終了。

誕生日プレゼントを買ってから、2人でミスドでランチしてのんびり~~。
こういう時間が結構好きなんだよねえ。

ゆきんこが幼稚園から帰ってきたら、3人でケーキの受け取りに行きました。
ゆきんこが3歳の時に買ったのと同じ、アンパンマンのケーキにしました。
お誕生日の夕飯を何にしようか迷ったんだけど・・・。
ひまわりは、ハンバーグとかオムライスとかチキンライスとか
お子様ランチ風なメニューが苦手。(ケチャップがキライなので)
で、結局大好きな肉じゃがとマカロニサラダに決定。
ふりかけご飯に旗をたてて・・・(笑)。
101127-4.jpg
喜んでたくさん食べてくれました。

旦那が帰宅してから、いよいよケーキの登場!
101127-5.jpg
嬉しそうに、ちょっと恥ずかしそうにロウソクを吹き消していました!

そして、翌日。
ランチをしに行きました。
ボーネルンドのプレイルームがついているレストランへ。
早く遊びたくて仕方がなかったらしく、すごい勢いでランチを食べて
1時間半もプレイルームで遊びました。
101127-6.jpg
そんな感じで誕生日のお祝い終了~~。
ゆきんこは、終始「いいな~ひまちゃん、いいなあ~~」と言い続けてたけど(笑)。
お誕生日は特別なんだから、仕方ないよね。

2件のコメント

[C1426]

ひまわりちゃぁぁん、お誕生日おめでとうー!!
そっかそっか、3歳児かぁ。
3歳とはとても思えない成熟っぷりだけどww
アンパンマン、ほっぺとお花がイチゴってのがカワイイねぇ。
うふふ。
ボーネルのときのひまわりちゃんのお洋服、カワイイ!どこのだろ。
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C1428]

>リンダママさん
アンパンマンケーキねえ、
私と子供達が大好きなチョコケーキで
すっごく美味しかったよ~。

最後の写真のワンピースは、ジンボリーだよ~。
(ハワイにて購入。)
3連パールは刺繍なの。可愛いでしょ~。
1枚目の写真で着てるコートもジンボリー。
2着とも、ゆきんことおそろい~~♪
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/678-6f8d3b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

