Entries

YUKI = 篠原ともえ

060424_132026_M.jpg

たんぽぽの綿毛を「ふー」っと飛ばすと
何故か爆笑するゆきんこ。
飛んでいく綿毛が面白いのか
私の顔が面白いのか・・・?


さてさて、私はYUKIが大好きなんですが
今、CMに使われている「メランコリニスタ」という曲の中に
「ride on!」という歌詞があって
私はよく「ライドーン♪」と口ずさんでいました。
すると、ゆきんこは、YUKIのプロモビデオや
YUKIの写真を見ると「だいどーん」と言うようになったんです。

で、今日のお昼。
テレビに篠原ともえちゃんが出ていました。
それを見たゆきんこ。
「だいどーん!」

・・・・(苦笑)。
確かに、似てるっていうか系統は一緒よね。
もちろん私は篠原ともえちゃんも大好きです。
060424_132016_M.jpg

スポンサーサイト



4件のコメント

[C280]

うちも「ライドオン!」って言うと真似するよ。
うちの場合「ランドン!」になってるけど(^^;
そのうちYUKIの歌を歌うと思うとお互い楽しみになるね!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : のりあ
  • URL
  • 編集

[C281]

>のりあ
ランドン!可愛いね~。
あそこのリズムってノリがいいからついつい口ずさんでしまうんだよね。
ゆきんこも、なんとな~くだけど
YUKIの事は認識してきてるみたい。
はやく、ジョーの娘ちゃんみたいに
ノリノリで歌って踊ってくれないかな~。
可愛いんだよね~。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C284]

YUKIちゃんネタに引き寄せられて、やってきましたv-410
篠原ともえと似てるのかぁ・・・。
なんだか複雑ですが、さすが子供の感性ですねv-352
うちの息子も胎教のたまものか、YUKIちゃんの曲には反応してくれますv-341
受胎直後に、妊娠に気づかずライブに行って、母が飛び跳ねていたからなのかしら・・・。

  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C285]

>ゆきんこさん
妊娠中にライブかあ。
(もしかして、ライブハウスのやつかな~?)
篠原ともえちゃんとYUKIの共通点。
オンザな前髪しか思いつかないんですけどね。
ゆきんこには、YUKIに見えたみたいです。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/71-364632a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる