Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C286] マジ激似!

(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
私いつも kaejamちゃんが撮ってる写真からみるのね。
爆笑だったわよ~~!
おまけに後から記事読んで「私に激似!!(爆笑) 」で大爆笑よ~!
ほんと不思議よねぇ~DNAのなせる業だわ~♪
(。・・。)(。. .。) (。・・。)(。. .。)ウン ウン
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : saemon
  • URL
  • 編集

[C287]

>saemon
うけるでしょ~(笑)。
もう、自分でも大爆笑だったよ。
私、高校生の頃、こういう髪型だったのよね。
パッツンオンザで、二つ結び。
もう、ゆきんこの写真そのままって感じ。
あ~、DNAおそるべし!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C289] (笑)!

えーっと、煮てます、もとい、似てます(笑)。
おかげで、kaejamちゃんのお顔をしっかり思い出せました。
話し方や表情とかもどんどん似てくるんだろうから
ますますオモシロイよねぇ。
友人が、自分に激似の娘を、
どうしても叱れないって嘆いていたのを思い出しました(笑)。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C292]

>リンダママさん
ね、激似でしょ(笑)。
ベビちゃんも、どんどんリンダママさんに似て来てるよね。
自分の分身・・・。
怒れないっていうか、自分を見てるようなんだよね。
ゆきんこなんて、自分の思い通りにならないと
すぐビービー泣いて怒るの。
それ見て「あんたね~、そんなすぐ怒らないの!」って
言いながら、私もすぐ怒ってるじゃん、みたいな(苦笑)。
ゆきんこが悪いんじゃないんだよね・・・って思っちゃうんだよね。
でも、怒るけどね!(笑)
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/74-e84cfeee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お出かけ

今日は私の友人達と一緒に
ランチ&ショッピングへ行きました。
(あ、旦那は今日もお仕事なんです。大変だわ~。)
友人の一人に、何故かすぐになついてしまったゆきんこ。
初めて会ったんだけど、すごく仲良しになってました。
なんか、ゆきんこの中で馴染みやすい人っているみたいです。
ランチも、ソファー席で私とその友人の間に座り
超いい子してるの。
なんか、全然私の方を向いてくれなくて
ずっと、その友人に夢中(笑)。
初めて会った人で、ここまでなついたのは、めずらしいかも!
かなり、驚きでした。

今日、家でゆきんこの髪の毛を結んで遊びました(笑)。
これがまた、嫌がってすぐに取っちゃうし
全然いい写真撮れなかったんだけど、

私に激似!!(爆笑)

060430-2.jpg

私を知ってる人なら、きっと爆笑だろうなあ。
自分でも、この写真見た時、笑ってしまいました。

060430-1.jpg

あ~面白かった(笑)。
旦那にソックリで、
旦那の姉にもよく似ていると言われるゆきんこ。
フトした所で私にも似ていたりして。
子供の顔って不思議だなあ。
ちゃんとミックスされてるんだもんなあ。
ぷぷぷ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C286] マジ激似!

(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
私いつも kaejamちゃんが撮ってる写真からみるのね。
爆笑だったわよ~~!
おまけに後から記事読んで「私に激似!!(爆笑) 」で大爆笑よ~!
ほんと不思議よねぇ~DNAのなせる業だわ~♪
(。・・。)(。. .。) (。・・。)(。. .。)ウン ウン
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : saemon
  • URL
  • 編集

[C287]

>saemon
うけるでしょ~(笑)。
もう、自分でも大爆笑だったよ。
私、高校生の頃、こういう髪型だったのよね。
パッツンオンザで、二つ結び。
もう、ゆきんこの写真そのままって感じ。
あ~、DNAおそるべし!
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C289] (笑)!

えーっと、煮てます、もとい、似てます(笑)。
おかげで、kaejamちゃんのお顔をしっかり思い出せました。
話し方や表情とかもどんどん似てくるんだろうから
ますますオモシロイよねぇ。
友人が、自分に激似の娘を、
どうしても叱れないって嘆いていたのを思い出しました(笑)。
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C292]

>リンダママさん
ね、激似でしょ(笑)。
ベビちゃんも、どんどんリンダママさんに似て来てるよね。
自分の分身・・・。
怒れないっていうか、自分を見てるようなんだよね。
ゆきんこなんて、自分の思い通りにならないと
すぐビービー泣いて怒るの。
それ見て「あんたね~、そんなすぐ怒らないの!」って
言いながら、私もすぐ怒ってるじゃん、みたいな(苦笑)。
ゆきんこが悪いんじゃないんだよね・・・って思っちゃうんだよね。
でも、怒るけどね!(笑)
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/74-e84cfeee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

