Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C294]

ゆきんこちゃん☆よかったね~~>^_^<い~~っぱいプレゼントもらったね(^・^)スヌーピーの滑り台☆とってもステキ>^_^<ゆきんこちゃんもとってもとってもカワイイ★ココロとご対面してみたいです☆あたしの密かな夢です。。。>^_^<
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C295]

>ぴかさん
ほんと、プレゼントたくさん!
一人目って、幸せなのかも・・・(笑)。
ココロンちゃん、私も会ってみたいなあ。
もちろん、ぴかさんにも!
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C298] すごいー

うさぎちゃんのお餅、スゴイねぇ!!
味なんていいのよ、見た目見た目(笑)。
スヌーピー、届いたんだねー。
kaejamちゃん宅は完全にゆきんこちゃんのお城だねぇ。
居心地よさそうー♪
ブラウンベアー、オソロイだねぇ。
うっひっひ、うれしいなぁぁ。
ちなみに私、読まされすぎて寸分違わずソラで言えるよー(笑)。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C301]

>リンダママさん
やってきたよ~、デカイやつが!
一人で登って降りて、なんとか遊んでるよ。
ブラウンベアーね、箱開けた時、顔がニヤけちゃうくらい
嬉しかったの。
お揃いだね。日本語版だけど。
今度、ゆきんこに英語で読んでちょ~だい♪

そうそう、お餅ね。
可愛いでしょ。
なんか、一緒に作れる感じが楽しかったよ。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/77-2a04160c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント

今日は、ゆきんこにプレゼントを買いました。
子供の日の贈り物です。
060503-3.jpg
スヌーピーのスポーツスタジアム!
滑り台と、ボール遊びが一緒になっているジムです。
結構上手に遊んでくれてます。
登るブームなので、ちょうどいいのかも。
ちゃんと階段を上って、滑り台を下りて来ます。

今日は、朝からゆきんこと一緒にウサギちゃんのお餅を作ってみました。
ベネッセのお料理セットを、私の父が送ってくれて、
子供と一緒に作れる、簡単なセットだったので挑戦!
060503-1.jpg

二人で、キッチンの床で粉まみれになってしまいました。
完成はこんな感じ。
060503-2.jpg

味は・・まあ、そんなに美味しいもんでもなかったけど(笑)。
楽しかったので、良し!

今日は、旦那のばあちゃん、旦那の両親、
それから私の母も来てくれて、
ゆきんこにとっては、ばあちゃんだらけ!(笑)
それなのに、ゆきんこは「じいじーじいじー」と言ってました。
なんだか最近じいじ大好きみたいです。
060503-4.jpg

母にゆきんこのサンダルを買ってもらいました。
靴屋さんでは、試着を号泣して嫌がっていたくせに、
家に帰ると喜んでサンダルを履いていました。
何故だ・・・??
それから、私の父からも、子供の日のプレゼントで
絵本が届きました。
ゆきんこが大好きなノンタンや、
エリックカールのブラウンベアーのボードブック!
(これは、私が嬉しかった♪)
はらぺこあおむしの、スケッチブックも入っていて、
ゆきんこのお絵かきに重宝しそうです。
どうもありがと~♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C294]

ゆきんこちゃん☆よかったね~~>^_^<い~~っぱいプレゼントもらったね(^・^)スヌーピーの滑り台☆とってもステキ>^_^<ゆきんこちゃんもとってもとってもカワイイ★ココロとご対面してみたいです☆あたしの密かな夢です。。。>^_^<
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C295]

>ぴかさん
ほんと、プレゼントたくさん!
一人目って、幸せなのかも・・・(笑)。
ココロンちゃん、私も会ってみたいなあ。
もちろん、ぴかさんにも!
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

[C298] すごいー

うさぎちゃんのお餅、スゴイねぇ!!
味なんていいのよ、見た目見た目(笑)。
スヌーピー、届いたんだねー。
kaejamちゃん宅は完全にゆきんこちゃんのお城だねぇ。
居心地よさそうー♪
ブラウンベアー、オソロイだねぇ。
うっひっひ、うれしいなぁぁ。
ちなみに私、読まされすぎて寸分違わずソラで言えるよー(笑)。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : リンダママ
  • URL
  • 編集

[C301]

>リンダママさん
やってきたよ~、デカイやつが!
一人で登って降りて、なんとか遊んでるよ。
ブラウンベアーね、箱開けた時、顔がニヤけちゃうくらい
嬉しかったの。
お揃いだね。日本語版だけど。
今度、ゆきんこに英語で読んでちょ~だい♪

そうそう、お餅ね。
可愛いでしょ。
なんか、一緒に作れる感じが楽しかったよ。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/77-2a04160c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

