Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C300]

>kaejam
連休はありがとう。娘もゆきんこに会えて嬉しかったと思います。
それから、こっちに帰ってきてから、maha娘が上手にお座りをできるようになりました。
親2人でサプライズでした。今度会うときは、歩いているかな?

>kaejam母
 久しぶりに母に会えて楽しかったです。相変わらず母は、パワフルでした。それからお腹のほうは、少しずつよくなってきています。ポカリをよく飲んで水分とって治します!!

>旦那
 みんなで熱いボーリング興奮しました。スコア140で最下位はびっくりしましたが、俺のあのスコアは、滅多にでない
と思う。あの夜は、みんな、かなりヤバカッタね。

>ゆきんこ
 mahaは、いつも、ゆきんこv-238です。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C303]

>maha
幸せそうなファミリーの様子が見られて
楽しかったです!
お座りできたんだねえ。
うちでも、もう出来そうな感じだったもんね。
オメデトー★
ゆきんこに泣かれつつも、いつも諦めずに接してくれてありがとね。
あそこまで頑張ってくれる人は、他にはいないよ~。
早く仲良くなれるといいね。
旦那とどっちが早いかなあ。

あ、お腹治ってよかったね(笑)。ぷぷ。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/79-380cf69f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子供の日

連日のハードスケジュールでお疲れだったのか、
夜中1時頃に、めずらしく夜泣きをしたゆきんこ。
今日は、家でのんびりする事にしました。
ベランダに出て、布団を干すのを手伝ったり、
掃除機に付いてまわったり。
家で過ごす時間も、いつもは私と二人きりだけど、
今日は旦那とばあちゃんもいて。
大人たちが会話して、笑い声をあげると
真似をして「アハハ!」と笑うゆきんこ。
家族が多いと、笑い声も増えて、楽しいんだろうなあ。

さてさて、今日は子供の日。
先日作ったウサギ餅と同じ、
ベネッセのお菓子セットに入っていた
こいのぼりケーキを作りました。
060505-1.jpg
スポンジの中は、マロンクリーム。
簡単な割には、意外と美味しくてよかったです。

午後、友人のmahaが遊びに来てくれたので
その時にみんなでこいのぼりケーキを食べました。
mahaの愛娘ちゃんと、奥さんも一緒です。
娘ちゃんは、ぷっくぷく!
思わず、足とかお腹とか触っちゃうくらい、気持ちいいの!
産まれた時は奥さんに似てるな~なんて思ってたのに
今日会うと、mahaにソックリになっていました。
060505-2.jpg

うつぶせで遊ぶ姿が、なんとも懐かしくて可愛らしい。
ズリバイで、上手に移動していました。
人見知りもほとんど無く、機嫌よく一人で遊んでいるの。
ほ~んと、うらやましいわ~。
人の子を見ると、ゆきんこの泣き虫がほんと目立っちゃって(笑)。
ま、こればっかりはしょうがないね~。
次に会う時は、歩いたりしゃべったりしちゃうんだろうなあ。
楽しみだな~。
その頃には、ゆきんこの泣き虫も、もう少しおさまってると、いいんだけどなあ・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C300]

>kaejam
連休はありがとう。娘もゆきんこに会えて嬉しかったと思います。
それから、こっちに帰ってきてから、maha娘が上手にお座りをできるようになりました。
親2人でサプライズでした。今度会うときは、歩いているかな?

>kaejam母
 久しぶりに母に会えて楽しかったです。相変わらず母は、パワフルでした。それからお腹のほうは、少しずつよくなってきています。ポカリをよく飲んで水分とって治します!!

>旦那
 みんなで熱いボーリング興奮しました。スコア140で最下位はびっくりしましたが、俺のあのスコアは、滅多にでない
と思う。あの夜は、みんな、かなりヤバカッタね。

>ゆきんこ
 mahaは、いつも、ゆきんこv-238です。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : maha
  • URL
  • 編集

[C303]

>maha
幸せそうなファミリーの様子が見られて
楽しかったです!
お座りできたんだねえ。
うちでも、もう出来そうな感じだったもんね。
オメデトー★
ゆきんこに泣かれつつも、いつも諦めずに接してくれてありがとね。
あそこまで頑張ってくれる人は、他にはいないよ~。
早く仲良くなれるといいね。
旦那とどっちが早いかなあ。

あ、お腹治ってよかったね(笑)。ぷぷ。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/79-380cf69f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

