Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C305] ここ2日

ほんっとに暑かったですよねー。
半そでで過ごしましたよー。
つつじがキレイに咲いてますね。しばらく道を歩くのが楽しみですねー♪♪

[C306]

もうすっかり赤ちゃんからオンナノコに早変わりしたゆきんこちゃん☆
ココロと比べると、もうすっかりおねぇさんに見える>^_^<かわいくってしょうがないです (^・^)

しかし暑いですよね~~29度ぢゃぁ(~_~;)

暑かったり寒かったり。。雨降ったり快晴になったり。。。
不安定な毎日ですが、どうぞみなさんお元気で過ごしてくださいね☆
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C307]

つつじきれいですね~v-238
kaeさんは写真お上手ですね。私もケータイでパチパチ撮っているのですが、なかなかいい写真が撮れません。
コツなどあったら教えてくださいなv-14

GWはとてもいいお天気で、ホントに暑い!という日もあったのですが、今週は一転ぐずついたお天気が続いています。
石原良純さんによると梅雨の走りだとか。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ミト
  • URL
  • 編集

[C308]

>もえさん
暑かったですよね~。
そして、今日の雨はすごかった~。
ツツジ、綺麗でしたよ~。
早くまたお天気になってくれないかなあ・・・。

>ぴかさん
ココロンちゃんも、すっごく女の子らしくなってるよ!
歩きはじめたら、ほんとに赤ちゃん卒業って感じになるよねえ。
今日はすごい雨でした。
そちらも雨だったのかな?
お出かけできないと、ツライですよねえ~。

>ミトさん
すっごく整備されてて、綺麗な道なんです。
写真は、カメラの性能がいいので
上手に見えるんですよ~。
ミトさんはセンスがいいから、きっと素敵な写真が撮れるんだろうなあ。
良純の天気予報、見たことないんです(笑)。
え!?もう梅雨なんですかあ~。やだやだ~。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/80-2567a2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑い!

今日はとっても暑い!
29度もあるらしい。
仕事から帰った私は、半袖に着替えて
ゆきんこと、ばあちゃんと一緒にお買い物へ行きました。

徒歩5分の、いつものショッピングセンター。
お買い物を済ませて、帰り道。
いつもの道よりもちょっとだけ遠回りして
遊歩道を散歩しながら帰りました。
060508-1.jpg
道路と住宅街の間にある、多分防音目的と思われる遊歩道。
ゆきんことテクテク歩くには、もってこい。
アスファルトの上を歩くより、暑くないし日陰も多い。
そして、ツツジの綺麗なこと!!

06050-2.jpg
最近はまっているボール遊びをしながら、
のんびりのんびり歩いて帰ります。
しかし、暑いったら!
なんで子供はこんな暑くても元気なんだろうね~(笑)。
新しいサンダルも、大活躍しています。

060508-3.jpg
排水溝に枯れ葉を落とすという遊びに
集中しているゆきんこ。
暑いよ~。

060508-4.jpg
遊歩道沿いは、こんなに綺麗になっています。
色とりどりのツツジ。
しばらくは、この遊歩道を歩いちゃいそうだな♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C305] ここ2日

ほんっとに暑かったですよねー。
半そでで過ごしましたよー。
つつじがキレイに咲いてますね。しばらく道を歩くのが楽しみですねー♪♪

[C306]

もうすっかり赤ちゃんからオンナノコに早変わりしたゆきんこちゃん☆
ココロと比べると、もうすっかりおねぇさんに見える>^_^<かわいくってしょうがないです (^・^)

しかし暑いですよね~~29度ぢゃぁ(~_~;)

暑かったり寒かったり。。雨降ったり快晴になったり。。。
不安定な毎日ですが、どうぞみなさんお元気で過ごしてくださいね☆
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ぴか
  • URL
  • 編集

[C307]

つつじきれいですね~v-238
kaeさんは写真お上手ですね。私もケータイでパチパチ撮っているのですが、なかなかいい写真が撮れません。
コツなどあったら教えてくださいなv-14

GWはとてもいいお天気で、ホントに暑い!という日もあったのですが、今週は一転ぐずついたお天気が続いています。
石原良純さんによると梅雨の走りだとか。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ミト
  • URL
  • 編集

[C308]

>もえさん
暑かったですよね~。
そして、今日の雨はすごかった~。
ツツジ、綺麗でしたよ~。
早くまたお天気になってくれないかなあ・・・。

>ぴかさん
ココロンちゃんも、すっごく女の子らしくなってるよ!
歩きはじめたら、ほんとに赤ちゃん卒業って感じになるよねえ。
今日はすごい雨でした。
そちらも雨だったのかな?
お出かけできないと、ツライですよねえ~。

>ミトさん
すっごく整備されてて、綺麗な道なんです。
写真は、カメラの性能がいいので
上手に見えるんですよ~。
ミトさんはセンスがいいから、きっと素敵な写真が撮れるんだろうなあ。
良純の天気予報、見たことないんです(笑)。
え!?もう梅雨なんですかあ~。やだやだ~。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/80-2567a2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

