Entries



-件のコメント

[C353] おいしそう~~~☆

かぼちゃの冷製スープ♪
私も飲んでみたいなぁ☆
でもゆきんこちゃんのお口周りが大変ですね~(笑)
ワンピースもかわいいっ(≧ω≦)ノ
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : *rie*
  • URL
  • 編集

[C356]

>rieさん
トマトも入ってて、すごーく美味しかったですよ!
ほとんど、ゆきんこに飲まれましたけどね(笑)。
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/99-0ac952b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海辺でランチ

今日は、3人でランチに行きました。
車で40分ほどの場所までドライブ。
海辺にあるお店なので、ランチ前に少しだけ
浜へ下りてみました。

060603-1.jpg

ゆきんこがここまで海に近付くのは初めて。
車の中でグッスリ寝ていたので、
寝起きでボ~~っとしてたけど、
なんだろう?って顔して、眺めていました。

060603-2.jpg
今日のワンピースは、大好きなブランド「むちゃちゃ」。
まだ、かなり大きいんだけど無理矢理着せちゃいました。
ヒヨコちゃん柄のロングワンピースです。

060603-3.jpg
海辺に建っているお店なので、こんなに綺麗なオーシャンビュー。
天気もいいし、全開の窓からの風は最高に気持ちいい。

060603-4.jpg
そして、ランチは美味しいのなんのって。
私と旦那は、ヒレステーキのランチ。
ゆきんこ用にトマトソースのパスタを注文しました。
ゆきんこは、手と顔を真っ赤にしながら
パスタを夢中で食べていました。

060603-5.jpg
その後、カボチャの冷製スープをスプーンで飲みました。
さっきまで真っ赤だったお口が今度は黄色に・・・。
も~大変(苦笑)。

一応ベビーフードも持参していたんだけど、出番なし。
とにかく、ゆきんこは今私達と同じ物を食べたくてしょうがないらしい。
今まで結構「あれはダメ、これはダメ」と決めていたんだけど
もう、食べられればいいや~って感じになってきちゃいました。
毎日外食する訳じゃないしねえ。

最近「おいし~」(美味しい)と言えるようになったゆきんこ。
今日もしきりに「おいし~」を繰り返していました。
美味しい物、いっぱい食べられる様になって良かったね。
茹でてつぶしただけの野菜を、変な顔しながら食べてたのは
ちょうど一年くらい前なのにねえ。

夜は家でお好み焼き。
ゆきんこの分も、ちゃんとホットプレートで一緒に焼きました。
すごく満足そうに、フォークで食べてくれました。

2件のコメント

[C353] おいしそう~~~☆

かぼちゃの冷製スープ♪
私も飲んでみたいなぁ☆
でもゆきんこちゃんのお口周りが大変ですね~(笑)
ワンピースもかわいいっ(≧ω≦)ノ
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : *rie*
  • URL
  • 編集

[C356]

>rieさん
トマトも入ってて、すごーく美味しかったですよ!
ほとんど、ゆきんこに飲まれましたけどね(笑)。
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : kaejam
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaejam.blog42.fc2.com/tb.php/99-0ac952b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

kaejam

Author:kaejam
★kaejam★
おひつじ座・AB型
NICON D50で子供達を撮影してます。
好き:national standard、YUKI

★ゆきんこ★
2005年1月15日生まれ
やぎ座・AB型
耳が大きいのが特徴。
お調子者で甘えん坊。

★ひまわり★
2007年11月26日生まれ
いて座・A型
プクプク成長中。

★旦那★
やぎ座・A型
女3人に押され気味?な優しい父ちゃん。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

